忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

てかお久しぶり過ぎてすみません(汗)

去年は一人暮らししたりあれやこれでプライベートがばたばたな年でした(笑)今年は安定した年にしたいなぁW


冬コミはサークル参加はできなかったんですが久しぶりに一般参加で行ってきました///買い物できてほくほく/////


今は実家で戦利品読みながら寝正月です(笑)銀新萌えしたので春コミで何か描けたらいいなぁ/////


あとスパコミで万事屋コス合わせしようかと話してますW叶えばスペースに銀新愛娘で座ってますので、どうぞ遊びにいらして下さいW


今年ものんびり更新ですがよろしくお願いいたしますW
PR
 本日より一人暮らしスタートしました!といっても実家の近くですけどね(笑)職場までバイクで7分が徒歩5分になりました(近っ)しばらくは、ぼっち生活に慣れるのに時間がかかりそうです(汗)親兄弟がいないってちょっとさみしい←

 まぁひとりだからこそ出来ることもたくさんあるんですけどねwwうふwオタ活動まっしぐら!


 あ、冬コミですが落ちましたorz奇跡は起こらんかった。ので今年は大人しくしてようと思います。次回は春かな?そのときにでも3z本出せたらいいなぁw
もう少しで冬コミわかりますね!果たしてまた奇跡は起こるのか!起こればいいなぁ//////休みの申請は出したんですけどww3z銀新本出したい!


 さて一人暮らしの方ですが、準備進めております。部屋の掃除して、電化製品も揃えたし、ネットやガスの申込みもしたし、あとは地道に荷物を運んでいくという。キッチンマットとか傘立てとか雑貨屋さん行ってちょっと可愛いの選んだり(笑)生活雑貨見るのほんと楽しい//////


 問題は、自炊ですがね←
もともと食に関してはずぼらなので、ホントに「バナナでいいや~」とかにならないようにしなくては。一人なんで家族がいない分手抜きして倒れたらやばいのでそこ何とかしていきたい。野菜食べないと!

 あと一人なんで、ぼっち生活に慣れるまでが大変かと。しばらくは、つぶやきとかサイト出没するかと思います(笑)


さー!引っ越しも本格的になるぞ!
 11月から一人暮らしをすることになりました!


 職場が地元なので、自然と一人暮らし先も地元なんですけど(笑)まぁ誕生日を迎えて、26歳になり三十路を目の前に一度家を出てみようかと思いまして。支払とか、生活費やりくりとかいっさいしたことなくってですね、家事も親任せで、こりゃいかんと。一度出て、生活力つけてみようかと思いまして。んで、物件見つけてまいりましたw駅の目の前(笑)


 そんな訳で家電製品やら生活用品やら準備でばたばたしてます。だいたいは実家で使ってるもの持って行きますが、それでも買うもの多っΣちょっと準備が大変で、すでにめげそうですけど、なんとかしよう(汗)


 


 

 
 がっつりとはちゃんと見てないんですけど、ながら見ですけど朝ドラのヒロインの相手役にきゅんきゅんしてます(笑)ヤンデレ電波なストーカーなんですけど、犬っぽくて可愛い/////おどおどしとるのがまたイイ!最初観たときこれは、ちょっとこええっと思ったんですが、なんか気になって見てしまうwww恋ですかね、恋ですねwww早く主人公とくっついてほすいー。男前な主人公とヒロインよりヒロインぽい相手役www
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]