忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の銀新オンリー参加された方お疲れ様でしたー!そしてうちのスペースにいらして下さった方、本を手に取って下さった方ありがとうございました!!


 仕事とプライベートがどたばたで今回新刊もペーパーもなしという感じですみませんでした(土下座)ノベルティだけはあるっていう(笑)ノベルティはまだ残ってますので夏にまた配布したいと思います。よかったらもらってやって下さいw


 さて次回参加の予定ですが!

夏コミ2日目に銀新で参加します!
東4のレ37a

新刊間に合えばコピ本で3Z本出したいです!


既刊の在庫状態ですが

「ファミリー×ファミリー×ファミリー」(銀新+神楽、ほのぼの)
残り僅か

「青空サイダー」(銀新3z、青春)
残部まだあり

「Trick Trap Trip」(金魂銀新)
残部まだあり

「陽だまりのうた」(銀新現代パロ本)
残部まだあり


夏コミせっかくのお誕生日席ですので、充実したイベントにしたいです!準備すっぞ~
PR
人に甘えるというのが苦手で、なかなか人に相談とかできない人間なんですけど、最近いろんな人に心配かけて話聴いてもらって自分、本当に助けられてるなぁと(笑)


皆凄く優しくてね、天使ですよ/////私はアホですけど周りの人がめちゃめちゃ優しいのでなんとかやれてるんですねぇ…恵まれてるなぁ。


さぁ夏コミ原稿だ!
 どうも、chikoです。まだ真夏からほど遠いというのにすでに夏バテです(汗)どうも毎年6月はよろしくないorz

 仕事が休日も会議やら勉強会で出だったり、残業続きだったり、担当の方がなくなったことで燃え尽き症候群的な感じになったり、・・・気づけば慢性的な疲れと不眠と食欲不振でばてばてです(ちーん)お粥生活ー


 熱発すれば休めるのになーと思いつつも、そういうところは変化ないのよね、困るわ。そんな訳で身体&メンタル的にも落ち込んでまして、いろいろな方に助けていただいている次第です。


 栄養ドリンクと栄養剤でまかなっているので、復活したらオフの作業進めたいなぁ//////
 
 日記が日記じゃなくなってきている件(汗)残業続きで最近なかなかヲタれない感じです。「これはいかん」となんとかよんあざの新刊と執事の新刊は買って読みましたwあざぜるさんの魔界姿がすごく見れて良いですね新刊ハァハァwアザさくとか久しぶりに見たいwww

 今日は、嵐でしたが、夢の国に行ってきました!←
さすがに台風来てて平日だと空いてますねwwwいつもは60分とか120分とか待つのに15分で乗れちゃったり、5分待ちとかでスイスイ!いろんなのに乗ってきましたwちょっとお得な感じw

 まぁ帰りに電車が遅れるとか、止まるとかでちょっと大変でしたが(笑)今もびゅーびゅー風音が凄い。


 話変わりまして。


 オフ情報についてですが!

 

■銀新オンリー
新刊出す予定でしたが、夏コミ受かったので、オンリーは既刊のみで行くことにしました!その代わり、ノベルティーグッズは持って行くのでよかったらもらってやって下さいw

■夏コミ
こちらで新刊の3zの銀新本出します!今、下書きとペン入れやってます!初の夏コミでお誕生日席なので新刊がんばりたい!余裕があったらポスターとか作りたいなへへ

今週末は一般参加で大宴会に行ってきますw社長ー!エース!ロー!漁るで!
 絵描いたり、原稿するときは大抵BGMかけてるんですが、結構その作品のイメージに合わせて流してます。金/魂原稿描いてたときは、林檎さんや椿屋描けたり、現代パロ描いてたときは、なんだったかな?・・・空/気/公//団とかカフェでかかってるようなほんわかした曲かけたり。とくにちび神楽描くときは空//気/公/団いいんですよね/////『音/階/小/夜/曲』とか癒される/////

 今回の原稿は3Zなので、これまたほんわかBGMです(笑)夏目とかかけてみるw
新刊内容ですが、切ない系でいこうかなと思ってたんですが、前回の3z本がほのぼの話だったので、いきなり告白もどうかと思い、結局いつものあまり進展してない感じのほのぼの銀新ネタになりましたwww(うちの銀新はいつ進展するのか笑)前回がキュン×1だとすると、今回のがキュン×1.5くらいです(あまり変わらん笑)

 そんな訳でプロットも書き直したので、ちょこちょこ進めていこうと思いますw
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]