忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スパーク参加された方お疲れ様でしたーwそしてうちのスペースに寄って下さった方ありがとうございましたw昨日はずいぶんと涼しい感じでしたね、まぁ雨も降ってましたし。雨はちょっとアレですけど、涼しいぶんには嬉しい/////暑いのが苦手なのでorz


 新刊もコピー本ですが間に合いまして、スペースに置けてよかったですw次回は、3zでいこうかと相方と話したところですwそのためにも冬コミ受かれ!あとHQの影日に超萌えたので何か出したいですwペーパー!または無料配布冊子でもいい!影日可愛いよ影日!


 
PR
 原稿完成しましたー!よかった間に合った!あとは印刷して製本するのみ!余裕あったらポスターとかペーパーとか作りたいけど、仕事次第です(汗)ホントはハイキューのペーパーも作りたいんですけどね(笑)


スパーク
スペース:西3 f65‐ab(銀新スペ)
新刊:「おかえり ただいま」(万事屋家族本)コピー本

既刊も持っていきますw

当日よろしくお願いしますwスケブも大歓迎ですw


ではではー!ささ、準備、準備!
 
 前回の記事が8月とかで、月日が経つのは早いものですね。もう10月ですよガクガク。ご無沙汰してます、どうもchikoです。果たしてここをまだ見て下さってる方がいらっしゃるのか←


 季節もいつの間にか秋らしくなってきて、過ごしやすくなってきました。夏は仕事も忙しくて、季節的にも苦手なのでずっと屍状態だったんですけど、ここ最近涼しくなってきてやっと体調復活してきました。やっぱ秋からが好きだな、季節は///ご飯も美味しくなるし//////そんなもんで、ヲタ活動からも離れて、仕事するかボーっとするかしかしてなかったんですが、ぼちぼち再起動していきたいと思いますよ!


 んで、参加イベントですが、スパーク受かりましたw


銀魂、銀新スペース:西3 f65-ab
まさかの2スペースですが、特に意味はありませんww間違えただけですのでww

家族本の予定ですが、まだ原稿真っ白です←
さぁ間に合うのか!


前日にまた詳しい情報あげにきます!

せっかくなのでポスターまた作ろうかな
日記サボっててすみません、どうもchikoです←


夏コミ終わって、だらだらしてたらあっという間に冬コミ申し込み期限がきてて焦りました(汗)危なー。危うく申し込み期限過ぎるとこでした。無事、申し込みできたので、あとは神頼みですVスペースもらえるといいなぁ。


あと、10月のスパークも申し込みしますよV


万事屋の家族ネタであたたかい感じのが描けたらいいなぁと思ってます。今ねってる最中ですV


オフ活動はそんな感じで。

近況としては、夏休み頂いてその間に、夏/雪//ラ/ン/デ/ブーにハマったり、HQ!!にハマったりしてましたW
HQは毎回読みごたえがあっていいですね////ドキドキする/////
夏/雪はきゅんきゅんするし、たまらんです/////ヘタレな葉月くん萌えですやばい。


おおかみの映画も早く観たいなぁ楽しみ/////


あと人生初の婚活パーティーに参加してみましたよ(笑)楽しかったWとくに女子との絡みが楽しかった←オィ


オタクのパーティーだったので、女子メンバーとすぐ打ち解けて、オタクトークに花咲かせてきました(笑)皆、夏コミ参加者だったっていうWWW「イベントで会えたらいいねー!」って言って別れてきましたW

オタクでも女子は可愛くて目の保養になるなぁ/////
 夏コミ参加された方お疲れ様でしたー!そしてうちのスペに立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方ありがとうございました/////////!あとスケブを描かせて頂いたりホントに感謝!あんなに汚いらくがきでホントに申し訳ないんですが←(精進します)


 今回は買い物があまりなかったので早々に買い物済まして自スペでまったりしてました(笑)しかし、暑かったですね!もう途中から、椅子の上にあぐらかいて「あー」とか言いながらうちわ扇ぐ始末でした。我ながらドイヒー過ぎるwww次はもっとちゃんとしよう(毎回言ってる/汗)


 在庫状況

ファミリーファミリーファミリー:残り僅か
青空サイダー:余裕あり
Trick Trap Trip:余裕あり
陽だまりのうた:残り僅か
灼熱サイダー:余裕あり


次は、新刊に漫画載せられるといいな←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]