忍者ブログ
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 自分で買わんでも弟が買ってくるわけで、あったら読んでしまうわけで。
面白いねこの作品。じわじわくる面白さ。

 気付いたら本棚ガ/ン/ガ/ン系コミックスが激増してるんですが(笑)荒川でしょ、聖人お兄さんでしょ、ニ/コ/イ/チでしょ。今年はガ/ン/ガ/ンの年なんかな。
PR
 木下さんの新刊無事ゲット!水曜に由利先生の続きを、木曜に幾千~を買ってきました///////で、今読みました/////由利先生の方は完結!今回も面白かった////////先生いいとこの坊ちゃんだったのね/////前作で過去に軍医をしていたということは描かれてありましたが、まさか医者の家系だったとは!でも妾の子ってことなんかな?萌えだなぁ/////由利先生シリーズもっと続いて欲しかったなぁ///////(大好きなだけに・・・っ!/////////)読んでたら栗ご飯が食べたくなりました(え)
 幾千~の方はどうやら続きもののようですね。途中で終わっていた。こちらは、う~んちょっと私的に萌えが少なかったかなぁ。今後の展開に期待。


 机下の本棚スペースがカオスになってきたのでそろそろ整頓しないとなぁ(笑)


 話し変わりますが。この前、藍留さんと「ラブプラの女性向け版も出れば良いのに」という話をしてたんですが、その日ゲーム雑誌読んだら同じようなことが載ってました(考えることは皆同じだ/笑)ラブプラの機能はホント凄いと思う。彼女通信とか初めて聞いたとき感動したもの(え)これはぜひ女性版も作るべきだわ//////そしたら私は、ぜひ年上ツンデレ眼鏡を攻略したいですね(既にキャラを捏造するchiko)舞台は学校じゃなくてオフィスでもええ。スーツと眼鏡は最強セット。

 スーツと眼鏡といえば、木下さんのドラマCD聴いてたら「パンケーキ」に収録されている「喰えない~」の書き下ろし続編がありまして///////「喰えない~」は私的に好きな作品なので続編が聴けて嬉しかったです//////いやぁスーツ眼鏡ツンデレは正義ですよね(でれでれ)

 なんとか卒論最後まで書き終わったorz・・・仏の顔も三度までということで明日先生に見せなかったらマジ怒られる!!ということで一応書きましたー。あー途中から自分で何を書いとるんだかわからなくなったけど、もう今日はいいことにする(自分に甘い)やり直し少なく済みますように。


 ちょっとボカロを聴いて癒されてくる
 以前から聴きたい聴きたい言っていたDとCが出ている作品(ドラマCD)聴いちゃいました///////////!!!!!見つけたら自重とかできずもぉ約3時間聴きまくった聴きまくった!!!で、結局萌えを抑えきれずに日記に出てきてしまったと(コラ)だってすんっっっっっごくよかったんですよ!!!!!CとD最高だよ!!!!!!もう大好きだよ!!!!!

 どんな作品か大まかに説明しますと。

 仕事も恋愛も順風満帆にいっていた主人公がある日から突然人の心の声が聞こえるようになってしまう。信頼していた彼女や友人の本音、裏切り・・・やがて主人公は人間不信になる。人の心の声が聞こえるようになって3年経った頃、主人公は誠実な青年と会う。

 と、そんな感じのストーリーです(ホントに大まか/汗)心の声が聞こえる主人公はC、青年はDがやっております。もうね!!Cの演技がやばいですよ!!!これは聴いてて泣く!!!!!
 Cが駅のホームで「もう誰の心の声も聞きたくない・・・」と声を抑え気味に泣くシーンがあるんですが、その泣き声が切なくて切なくて!!!!Cを抱きしめ隊!!!
 Dも役柄上、低音ボイスで話しててかっこいいんだわ!!普段アホなことを言ってる子に思えない(笑)
 あとね、ラジオで普段の二人のトーク聴いてるせいか、今回作品聞いててやけに照れてしまってね/////


 このドラマCD、DとCのフリートークも収録されてまして、特典フリートークも合わせると、約30分二人のトークが聴けますwDGS1本分ですよw
 フリートークですが、まんまDGSのノリでした(笑)ボケをスルーされるDとかね、うろたえるDとかね、ツンデレなCとか、にゃーさんの話するCとかwww
 Dの「神谷さん僕のこと「気持ち悪い気持ち悪い」言ってるけど、実は心の中では「こいつイイ奴とかって」思って」発言が即座にCに否定されててウケました(笑)
 あと「仕事を、初対面の人と面識がある人とするのでは違うか?」という話になりまして。
D「逆に知ってるからこそドキドキするっていうのありますよね」
C「例えば?」
D「え。今日だよ!今日!/////」
C「あー」
の後の一瞬の間が最高でしたwww


 聴き応えある作品でした///////
スケ団CD聴きました~////楽しかった////!!!!音声化されたことで漫画とはまた違った新な萌えが/////とくに最後の話は聴いててニヤニヤが止まらなかった/////



大まかに分けて話は3つ↓
・本編!事件発生&謎解き
・モモカの声優ラジオ

・ある日の生徒会





詳しい内容はネタバレになるのであえて語らず、ここは各キャラの声の印象感想を!





ボッスン→想像してたよりも男前ボイスだった/////このボイスのシリアスボッスンはヤバイ!ヤバス////!!!最初は想像してたよりも低音ボイスだったので、慣れるまでに少し時間がかかったんですが、ヘタレたときの声とか間違いなくボッスンでしたwww



ヒメ姐様→ぉお!姐様や!!いい感じ////



スイッチ→S田wwwwwどんな感じになるのかと思っていたけど、意外にすんなり慣れました////このフリーダムな感じはまさしくスイッチ(笑)チャプター8は、さすがスイッチwww



振蔵→二枚目ボイスで惚れてしまいそう(鼻血)普通に話してるときの振蔵がヤバスなんですよ!!!話す前のちょっとした息使いとかもう/////えr(自重)

でもね、振蔵だからね、話してる内容はヒドイよね(笑)



結城さん→恐ェエエ!!!!!!!!ちょ、これは祟られるて(笑)



椿→想像通りでした/////てか可愛いなぁ////双子コンビほんとたまらん////

安形→「カッカッカ」笑いがひど過ぐるwww(爆笑)安形はこんな感じだ(笑)



他にも多数!いろんなキャラが出てます!ホントキャストが豪華/////!!!

面白かった/////CD聴いちゃうとさらにその先を求めてしまう////アニメ化しないかなぁ////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]