忍者ブログ
[138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週のカエルがA、Bどちらもツボでした///////家出する緑が可愛すぐる///////萌えな点を並べてみるw

・ヤク○トをストローでチューチュー飲む曹長
ストローって好いアイテムですね(え)そうかストローか(新たな萌え)

・ジョンな伍長//////ディーノ(だっけか)に愛でられる赤////

・家出する緑wwwそして冬樹に抱っこされて帰宅///////
グスグス泣いてるーー////////それくれ!(オィ)


 来週もなんか凄そうな予感/////神回か//////
PR
二人のトークやっぱりいいなぁ////そしてしみじみとCのこと好きだと思いました///例えギャルゲーの彼女に夢中なCでも(Cゲームやり込み過ぎです笑)

ちょっと話それますが、この前メイトに寄ったら限定版のCのアルバムがあったんですよ。(限定版はDVD&フォトブックが付いている)その時は手持ちがなかったんで買わなかったんですが、今思うと…くぅ!ちょ、欲しいなぁ////しかし次行ったらもうないような気がする(汗)

さて話を戻して。

公開録音トークから。またもや二人とも妄想で公開録音のことを語っています(笑)
Dは今回も足を剃って行くとかwwwだからなぜイベントの度に足をツルツルにしたがるのかDよ(笑)当日短パンとかキツイからwww

グッズ売れ行きどうだったんでしょうか。ワカスピンクTシャツも心配だが、正直Dプロデュースの大仏ライトが売れたのかが心配です(笑)


話はいつの間にかCがハマっているギャルゲーの話題へ。Dもやっているそうですがまだ3日目とからしい。一方Cは120日目(かな?曖昧)で、彼女との青春を謳歌しているらしいwwがっつりプレイですねC(笑)そんなCが大好きさ☆

二人の温泉まったりトークがツボ


てかDGSサンダー出るとかまじか!!!
下の日記でなんとなくわかったと思いますが、実は愛猫のうちの一匹が亡くなりました。うちでいちばん大きいにゃんこさんでした。

9月の連休に突然倒れて以来、寝たきりになり、食事・排泄・整容等の介助をしていました。
誰もそばにいないと大きな声で「ナーォ」と鳴く淋しがり屋でした。


最期は家族全員でにゃんこを看取ることができました。

さびしいけど、看取ることができてよかった


私信

藍留さん
今日は突然行けなくなってしまい、本当にすみませんでした。おかげでにゃんこの最期を看取ることができました。ありがとう///
おまえがもういないなんて何だか嘘みたいだなぁ


廊下、階段の踊り場、部屋の隅

家のどこかでゴロンと寝転がってそうな気がする


おまえがいない風景に慣れるまで時間がかかりそうです


ありったけの感謝を込めて



今までありがとうカッペさん

 だんだん寒くなってきましたね。長袖一枚で学校に行ったんですが、歩くと暑いがじっとしてると肌寒いという微妙な気温で困ります(そろそろタンスの中身衣替えしてもいいだろうか)

 まぁそれはともかく。

 ここ2,3日で漫画がすごい増えました(え)私が荒川買って、弟が別の漫画買って、で。ひたすら読むみたいな。読書の秋(違)それにしても2、3日で8冊て増えすぎだ(汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]