忍者ブログ
[137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 聖人な兄さん漫画4巻の発売日決定したんですね/////10月末かぁ/////表紙がきれい/////発売とともにサイン会をされるようですが、北海道らしい(遠っ)

 あ、作家さんつながりで話かわりますが。

 今日、荒川布教してきました1巻だけ/////フフフ//////しかしハマらないだろうがな(涙目)それでもイイのさ、星というキャラの存在を知ってくれるだけでも!星は良い!かっこいい!ちょっと応援したくなる。ちなみに2番目に好きなのはリクパパ。
PR
DGSのサイトで毎回、写真付きのレポートが更新されるのですが、フフフ…ついにレポートのバックナンバーをダウンロードしてしまいました!

それもCハウスの回!!

ぎゃー/////!Cの部屋ー!Cのベッド!にゃーさん!!!

ここここ、これがCの家か!!!!!(落ち着け)そしてにゃーさんがモフモフしてて可愛い////!!!!この尻尾がグッズのモデルになった訳ですね////(鼻血←変態よ黙れ)

あぁ…Dがうらやましい////(え)

 キンモクセイの香がするなぁと思ったら最寄の駅に咲いてました。思わずDのアルバムが頭に浮かぶのであった(笑)

 明日3限で終わりだから帰りにメイト行こうかなぁ////それともウサビグッズがあるという雑貨屋さんに行っちゃおうかなぁ//////


・・・と思っていたら実は明日、居残りであることに気付きましたorz

 ドSペン入手!!藍留さんからいただきました//////ありがとう///////!!!

 赤・青・黒・黒の4色ペンですよ!黒が2本あるのがミソ!これはちょっと普通に使える感じじゃないかw

 ウサビグッズ入手いたしました////////ネンコのぬいぐるみです/////!しぐちゃんにゲーセンで取ってもらいました!ありがとう~!(私信)

 家に帰ってちゃんと耳に安全ピンも付けたぜ☆ふふふw電気の紐にぶらさがっておる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]