忍者ブログ
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ/ィ/ッ/シ/ュ/ル/ー/ム続編キター!!!!待ってた!!待ってたよ!!一月中旬発売か!!これは買わねば!!!!

前作の一年後設定かぁ////というと主人公は34歳ですね////フフフ////
パッケージのスーツ姿がカッコイイ////あぁ惚れる////
PR

 勉強用鉛筆がいつの間にか落書き用になっている不思議。今日は空/中/ブ/ラ/ン/コ/の/日!楽しみ//////
あっくん可愛いよあっくん///////!!!!!!!!←いきなりすみません汗(f/l/a/tです)


2巻!あっくんのはじめてのおつかい話キター/////!!!!!あっくんが心配で尾行するあっくんパパとへーすけが最高ですwwwとくにあっくんパパ!ひどすぐる(爆笑)

てかコレ勲じゃね?勲こどもいたらこんな感じじゃねwww?
あっくんパパとママの馴れ初め話読みたい/////
 若い男性と小さい子のコンビに弱いです//////あ、ちなみにロリコン&ショタコンは除外ですよ(汗)なんつーのかなぁ、小さい子に懐かれてる男性が良いのかな?とにかくたまらんですよwwwちび総悟と近藤さんとか、よつばととーちゃんとか!あと、Dとかちびっ子に懐かれそうとか思うんですがどうなんでしょう//////


 で、今回紹介したい作品はこちら!!!!!『f/l/a/t』!!(アレ?通販番組くさくなってきたぞ汗)



 男子高校生へーすけとちびっ子あっくんのほのぼの日常漫画!!・・・・・・・うん、またもや自重できなかったの買っちゃったの(万死に値する)

 ストーリーは、超マイペースな高校生がちびっ子の面倒をみることになるというもの。主人公は男子高校生のへーすけなんですが、猫背・授業サボり魔・菓子好きのフリーダムなキャラです。一方、ちびっ子あっくんは、超忍耐児でわがままとかを全く言わない子なのです。ひたすら耐える男です。
 で、そのあっくんが主人公へーすけに懐いていく訳なんですが、あっくんが可愛いのなんのってて///////////!!!!!へーすけが作ったお菓子をもりもり食べるあっくんとか、「へーすけとおとまりしたい」と照れながら言うあっくんとか、自分のせいでへーすけが風邪をひいちゃって落ち込むあっくんとか!!!ッグ!!!
 あと個人的にはあっくんのお父さんが不憫過ぎて好きですwww「おとーさんと平助君どっちがすき?」とか聞いちゃうあたりがwwwしかも「おとーさん」と答えてもらえないあたりがwwwてか外見が勲(ソコか)

 たまらんですよwww

 

 大学の図書館棟に「キャレル」っていう個室の鍵付き勉強部屋があるんですが、今日始めて利用してみました。6部屋くらい(?)あるんですがいつも空室でね、全く使われてない感じでね。前々から気になってまして。で、今日ノリで借りてみたと。

感想。

やっっっばい!!閉鎖空間サイコーですよ!!!


 なぜ今まで自分、使わなかったのかと後悔するくらいの快適さ//////と、いうことでこれからはキャレル篭りをしようと思います。良いよキャレル。好きだよキャレル。若干寒いからひざ掛け持って行こう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]