忍者ブログ
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若い男性と小さい子のコンビに弱いです//////あ、ちなみにロリコン&ショタコンは除外ですよ(汗)なんつーのかなぁ、小さい子に懐かれてる男性が良いのかな?とにかくたまらんですよwwwちび総悟と近藤さんとか、よつばととーちゃんとか!あと、Dとかちびっ子に懐かれそうとか思うんですがどうなんでしょう//////


 で、今回紹介したい作品はこちら!!!!!『f/l/a/t』!!(アレ?通販番組くさくなってきたぞ汗)



 男子高校生へーすけとちびっ子あっくんのほのぼの日常漫画!!・・・・・・・うん、またもや自重できなかったの買っちゃったの(万死に値する)

 ストーリーは、超マイペースな高校生がちびっ子の面倒をみることになるというもの。主人公は男子高校生のへーすけなんですが、猫背・授業サボり魔・菓子好きのフリーダムなキャラです。一方、ちびっ子あっくんは、超忍耐児でわがままとかを全く言わない子なのです。ひたすら耐える男です。
 で、そのあっくんが主人公へーすけに懐いていく訳なんですが、あっくんが可愛いのなんのってて///////////!!!!!へーすけが作ったお菓子をもりもり食べるあっくんとか、「へーすけとおとまりしたい」と照れながら言うあっくんとか、自分のせいでへーすけが風邪をひいちゃって落ち込むあっくんとか!!!ッグ!!!
 あと個人的にはあっくんのお父さんが不憫過ぎて好きですwww「おとーさんと平助君どっちがすき?」とか聞いちゃうあたりがwwwしかも「おとーさん」と答えてもらえないあたりがwwwてか外見が勲(ソコか)

 たまらんですよwww

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あ、
コレ読みたかったやつだ!雑誌で紹介されてて、楽しそうだったんだよねー…
てゆか最近よく漫画買ってるなぁww
時雨 2009/11/29(Sun)19:48:02 編集
めっちゃ可愛いで!あっくんwww
お!まじで!雑誌で紹介されてたんだぁ////
私も本屋で見かける度に気になってたんだけど、つい我慢できず買ってしまいました////デヘwww(オィ)
この作品めっちゃイイよ!!!もうきゅんきゅんしまくりよ!と、いうことで強制貸出します(the☆布教←)

ホントにね、漫画増え過ぎです(笑…えねぇ汗)なんか自重しようとすればするほどフラストレーション溜まっちゃって買っちゃうのよね漫画(ダメ人間すぐるw)
chiko  【2009/11/30 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]