忍者ブログ
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ドラマ版のマスオさんに萌えてしまった(え)ちょっとはにかみながら「磯野家に嫁いでよかったなぁ/////」と話すマスオさんに萌え。あと指の形がいいよね。(出た指フェチ)始終テレビの前でニヨニヨしてました(危)


 画像は以前にも話した今じわじわきている作品。巻が進むごとにじわじわ度上昇。男子高校生の脱力系日常作品です。淡白な双子のゆうきとゆうた、メガネツンデレのかなめ、ほのぼのふんわり系のしゅん、ムードメーカーのちづる5人のゆるゆる日常。日常系たまらんね。しかもギャグもあるとかchikoホイホイの何ものでもないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気になりつつ、中身わからないので買うのやめた。
コレすっごく前から気になってて、読んだことないんだよね。面白い?絵とかどんな感じ?
リョウ 2009/11/20(Fri)21:27:47 編集
じわじわくる面白さ!
 私もずっと前から気になってて、でもなかなか買わず(笑)結局、弟が買ってきたので試しに読んでみたんだけど、面白いよ!巻が進むごとに面白くなっていく感じがする//////絵もシンプルで、設定も派手じゃないんだけど、なんかじわじわくるのよ~////男子高校生5人組の日常がゆるゆる描かれていますwギャグあり、キュンっとする話もあり、あとね、普通の漫画なんですがちょっと腐っぽい要素もあるようなないような(腐フィルターのせいかもしれないが/笑)
 絵はシンプルだけど、それがまた好い感じでして////(説明下手過ぎる汗)また私の好みの絵柄なんだこれが//////

 ゆるゆるな青春ライフが愛おしくなるそんな作品です///オススメですよw
chiko  【2009/11/21 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]