忍者ブログ
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今気付いた。春コミの日、卒業式だ・・・

ぎゃぁああああああああああああああああ!!!!!!!!(泣)

 さよならぁ~さよなら春コミ・・・orz・・・なんで21日やねん(うぅ)

 せめてバレンタインデーは行こう。それがダメなら最終手段、通販でいこう。

PR

 今日は早く起きたので、試験会場の下見に行ってきました~!駅から歩いて15分!会場は他大学なんですが、大きくてびっくり(汗)うちのキャンパス小さいからなぁ。

 小心者のため介入せずに帰ってきた(オィ)キャンパス内広そうだなぁ

 日々、脳内嫁が増えてるchikoですこんばんは。頭ん中で今、「この子は俺の嫁☆」認定を受けた軍曹とネンコとCと英国紳士+弟子が暮らしてます(the☆カオス)そこへ今週のサンタ勲とかパッチとか学ランぱちがひょこひょこ顔を出したりするので、カオス度は増すばかりです。社会保障の知識とか入るわけがねぇ(オィ)

 久しぶりに柑橘デュオを描きました。友人に贈るものなのでがんばったんですが、相変わらず似ませんでした。やはり妥協(オィ)

 今日、先生と「試験終わったら何して遊ぶか?」ていう話になったんだが


まずイベントに行きたいです、先生!


 もうね、行きたくてしかたない。買物もそうなんだけど、あの雰囲気を感じたいってのもある。夏と冬を逃した分、春にどっさり買うのだ。カエルとウサビも買うのだ。スケブも描いてもらうのだ。差し入れ何を持っていくかについては、実はもう考えたりしてるのだ。ぎんたまイベも行きたいのだ。妹君に会うのも楽しみだったりする。かわいいかなぁ美人かなぁ大人っぽいかなぁとか妄想したりする。

 と、解放後のことを妄想して気付くと1時間経っている。時間過ぎるの早いッスね

 冬休みも映画も終わってしまうということで、映画れいとん観に行ってきましたwwwもう教授がかっこよくて禿げ萌えたよね萌え散らかったよね/////////教授がモテモテだったwwwヒロインからモテて弟子からモテて!だってもーピアノも弾けて鉄パイプで戦えるとかそりゃ皆教授に惚れるわ!「二人とも何かにつかまるんだ!」って言われたらそりゃ教授に抱きつくわ!私も抱きつきたいわ!

 もうルーク(右の少年)が教授に懐きまくってるのがたまらんよね。もう教授のこと大好きすぐるよね。ハァハァすr(やめろ)

 とにかくルークが可愛いのなんのって///////がんばってたあの子がんばってたよ///////いやぁ子どもルークは素直な感じでたまらんね///////青年ルークもクールイケメンでたまらんけどね///////

 いやぁ英国いいわ////////(鼻血)

 目が点なのにカッコイイなんて!萌えてしまうなんてっ///////////!!!しかも映画上映中なんて/////////!!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]