忍者ブログ
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のアニ銀は万事屋ファミリー回でした//////このファミリーは可愛いなぁ//////てかぱちがなぁ、ぱちがホント最近可愛いんだけど何でだろう(今までは勲しか目に入らなかったのに)銀新フィルターおそるべし////!
 ぱちが可愛い過ぎてぱちの袴まで可愛く見えてくる(末期)ほら、ぱちがしゃがむとするじゃないですか。そのとき袴がふわっとなりますよね。それが可愛い(え)

 ネコえもんっぽい人よ、ぱちは顔悪くないですぜ寧ろ可愛いだろぃ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
パチは可愛いよ!!これ常識ネ!!
 ご無沙汰ですー。遅くなりましたが、未来の予定が決まったそうですね!おめでとうございます!!いーなー!すぐ決まったね。すっっっごく羨ましい。私は一体何社落ちてるんだが(泣)
 木下さんの新刊と小説情報ありがとう!いつもお姉ちゃんの日記見て木下さん情報を得てます(自分で調べろよ)小説面白いみたいだね!お金ができたら買ってみますvあと、原画展マジですか!!すっげぇ行きたいんですけど!!
 
 P.S 本人知らないとこで話がありましたが(笑)、幕張行くなら泊まりにおいで!酷いヲタ部屋でいいなら…
リョウ 2009/07/02(Thu)22:07:12 編集
そうよ!常識よね!ぱちは可愛い!
 こんちはッス!あ、ありがとうございます!まぁこの業界は人手不足だからね、なんとか(汗)就活大変だと思うけど、体調等に気をつけてファイトです。応援してるよ!(それに人間頑張った分だけ成長するはずさ!きっと良いことが待っている!私はきっと苦労が待っている/笑汗)
 いえいえ!木下さん情報どんどん持っていっちゃって(笑)小説面白かったよ!内容面白いし、これまた木下さんのイラストがステキで//////ぜひw新刊も面白いらしいがまだ未入手で(地元本屋さんめ/泣)そうなのよ!今原画展やっててさ!池袋なんだけど!(確か1週間で、7月4日までだったかな)私も行きたいと思いつつまだ行けてない(じたばた)
p.s.泊まりに行きたい/////!!!(ほら優しい言葉かけるとホントにchikoさん泊まりに行っちゃうよ笑)ヲタ部屋どんとこいだよ!むしろ喜んでヲタ部屋行っちゃうよ!ww
chiko  【2009/07/03 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]