忍者ブログ
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来週からリミテッドの漫画家さんが新連載ですってね//////!きゃほ~い!あの方の絵は、線がとても綺麗で好きです//////なしてあんなに綺麗な線が引けるのか。銀新サイト様に惚れ惚れするほど綺麗な線で描かれる方がいらっしゃって、すごいなぁと思いつつ見ているのですが。私の絵は線ブレ過ぎですからねてかいろいろブレてるもうブレブレ(笑)以下ざんぷ感想

 スケ団がすっごい前にあるーーー!!!!ざんぷ買うと最初に目次を見るんですが、そこでスケ団が後ろにあるとそわそわ(打ち切りに怯えて)、前にあってもそわそわ(嬉さで)します。えっと先週なんでしたっけ・・・チュウさん、じゃないよな・・・あ、あれだボッスンのケガ騒ぎだ(笑)今週もけっこう悲惨なめにあってますが(笑)ふっとばされるボッスンを見て、悲惨だと思いつつもあまりのふっとびようにスカッとしてしまうww(ヒドッ)というかなんかボッスンが小さく見えるね///////もともと彼は大きい方じゃないような気がするけど、なんか今回やけにちっさいねwww女子にお姫様抱っこされてる/////////実に好いと思います(腐)最後止めに入ったボッスンが二枚目でした//////(吹っ飛ばされたけど)CDはやっぱ予約した方が無難だろうか。

 勲とマダオコンビがおバカで可愛すぎる(笑)「よし仕切り直し」のぱっつぁんはガチで可愛すぎる/////てか今更ですが、先週のアニたま凄かった!ぱちがすんごいカッコ可愛かった////////!!!基本二次元は上ばかり見てたけど、最近になって下もいいなぁと思うようになった(大丈夫かchiko)サイトtopをぱちにしようと思ってるんですが、なかなか可愛いぱちが描けないorz・・・目が大きいめの子がなぁ・・・描けぬ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]