忍者ブログ
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっき言ってた映画、最初から最後まで観ました。

・・・

・・・

怖ぇえええ!!!怪談話ではないんですが、怖かった!うぅ始終ダークネスだった(泣)唯一ザキが癒しだった/////ザキお前はやっぱいいキャラだな!

以下感想(腐要素はないんで反転なしで)

 主人公だと思っていた少年ですが、もしかして主人公じゃなかったのかも?(オィ)どちらかといえば土方さんが主人公っぽかったです。土方さん冷静だったなぁ。近藤さんがダークでした。何を考えてるのか全くわからない。あの近藤さんはぜったい「ガンメイだよね~アイツらホントガンメイだよね~がははは」とか言わない感じだ(笑)沖田もずっと笑顔でいましたが、ちょ、逆にそれがダークでした。てかほとんど登場人物ダークじゃないか!土方さんはあまりダークっぽさなかったけど。冷静だなぁとは思いましたが。あと、ザキね!ザキはいいやつだった。ザキは任務頑張ってた!てかザキはほんと損な役回りですね(笑)
 物語はミステリー風な感じでした。少年が入隊する。隊が浮つく。隊士が切られる事件発生。犯人は?という感じの。
 少年がすごい魔性でした(滝汗)最後の笑顔やっばい怖かったです(がたがた)冷たさがすっごい伝わってくる!なんでしょうね。妖艶なだけに超怖いのよ!最後、沖田に粛清されますけど。

 うぅ、怖かったわ・・・一部見たときの萌えが吹っ飛んでしまった(がたがた)←ダークネス過ぎるのはダメな人(汗)明智のみっちゃんはね、アレはギャグがあるから大丈夫なのです。少年はギャグないからなぁ(がたがた)

 ただ、いろいろ謎がちりばめられているので(「犯人は誰だ」以外にも)、それを考えるのは良いかも。実際、犯人は誰なのかも明確ではないし。いろんな説があるみたいですが、う~ん沖田説が一番こわいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]