忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分のBL的萌えポイントがだんだんわかってきたので、少し語ってみる。

1.歳の差
いやもうこれは最高でしょ。学生と社会人とかもういかんね。いかんいかん私の頭ん中が////これは完全にロマチカの影響受けまくりだな。うさぎさんと美咲ちゃんとか!宮城と忍ちんとか!いいわぁ。とくに年下の猛アタック、で。オッサンがしょうがないなぁと言いつつ次第に本気へ。コレ!これいい。年上へたれでもいいわ。

2.サラリーマン×サラリーマン
社員寮とか!あなた!!そんな//////最高!サラリーマン同士なら上司部下でも部下上司でも同僚同士でも私はいいらしい。てか20代、30代が好きなのか、スーツが好きなのか、とにかくサラリーマン同士いいわ。

3.同級生×同級生
子どもからの馴染みで最初は友情、のち恋愛が萌える。とくに片方が自分の中の恋愛感情に気づいて、もんもんとするのがいい!なんつーか友達から恋愛関係に移行するその段階が好きなんかね自分は。あと互いに苗字呼び捨てってのも捨てがたいなぁ。って、これももろ影響されてるわ(汗)

4.年下×年上
野分ィイイイイ!!!

5.敬語攻め
野分ィイイイイ!!!!

6.眼鏡
スイッチィイイイ!!!

7.鬼畜攻め
鬼畜/眼鏡少し気になってる。いや金欠なんで買わないけど(汗)

なんだこれ。今年開拓した領域が半端ない(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]