忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、いうことで(どういうことだ)えぇ、先ほど描いた土方さんupしてみました。久しぶりの更新だよー(汗)もうここしばらくブログしか機能してなかったからね、ホント久しぶり。
 実は全身一応描いたんだけど『んん~』と悩み、結局上だけup。この前買ったデッサン本見ながら描いたんですが、やっぱり見るのと実践するのとは違いますねorz・・・上手くいかんわやっぱ。修行あるのみだわね。ただ立ってる構図だけじゃなく、他の構図も練習せねばなぁ・・・いつも同じ構図なんで(ははは)

 それにしてもupするついでにサイト内の今までのpictファイル見たんですが、自分画風変わりすぎだろ(汗)なんだあれ!(あ、いや今の画風もなんだコレみたいな感じですが)1年か1年半前にupした弁護士的な土方さんと、今回upした絆創膏土方さんが別人でした(ちーん)まだ安定してないのか私の画風は。てか好いなぁと思ったイラストに無意識に似せようとしてるっつーか影響されてるというか、そんな感じだからこぉ変わるんだろうなぁ。いやびっくりしたわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
土方氏…
欲しいなー、土方氏欲しいなー…土方氏ー…ぷりーずぎぶみー土方氏…(しつこい)
鼻に絆創膏のギャルソン土方氏のコスをしてみたくなりました(笑)
時雨 2008/07/02(Wed)20:48:28 編集
下書きとかぐちゃぐちゃで汚いぜ(汗)
ほんと落書きなんで汚いんですが、それでもいいなら婿としてもらってやって下さい(笑)ウェイターなのに何故か傷負っちゃってますが(どういう設定・・・汗)やって!やって!絆創膏&ギャルソン土方氏コス/////!!エプロンあるし!ネクタイあるし!ウィッグあるし!ふっふっふv/////もれなくギャルソン偽沖田も付いてきマス(いらねぇ汗)
chiko  【2008/07/03 01:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]