忍者ブログ
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM

 最近のBGMwwwふははははサントラですよサントラ!しかし買ってきたのは私ではないんだがね。生演奏バージョンとかも入ってて嬉しいwお気に入りはやはり教授のテーマwwwカッコイイよ教授かわいいよ教授/////時間/旅行のテーマもイイ//////途中のピアノのソロがかっこよくて萌えたぎる!

 教授!といえば!雑誌に載ってたんだが、3月に教授のフィギュアが発売されるらしい!クオリティがパネェの!!!関節が動くからポーズ変えられるし、椅子とか紅茶とかの小道具もあるとか!!!!ぎゃーす!!!絶対買うわ!!!ルークのフィギュア化もお願いしますまじで。教授と一緒に飾っちゃる。自分の部屋のカエルコーナーの下の段にロンドンコーナー作って飾っちゃる。エルシャール早くこい!

 
 話題変わりますが。私的に師弟ブームとともにハードボイルドブームもきています。きっとラ/スト/ウ/ィ/ンドウの影響だと思うが。そんな訳で今カ/ウ/ボ/ー/イ/ビ/バ/ッ/プが見たくてたまらない!主人公絶対かっこいいよ!chikoさんが好きな一見けだるそーだけど、いざというとき煌めくオッサン臭がするもの!来週DVD借りてこよかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]