忍者ブログ
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか語り足りないので戻ってきた(オィ)ので、クリアしたゲームのオッサンについて語ることにする。



 カ/イ/ル・/ハ/イド(34)独身、元刑事です。失踪した相棒を探して早4年になります。シリーズ2ではまさかの両親が出てきて驚きました。母上が美人でした。なるほど母上似ですね。
 2では、主人公のお部屋に介入できます。(えぇ、見てきましたとも。調べましたとも。)自宅はなかなか大人な雰囲気のお部屋でした。テーブルに酒のビン転がってますよ。捨てろ。冷蔵庫は開けてびっくり。レモンとリンゴとピクルスしか入ってませんでした。この冷蔵庫は果たして必要なのか。本人「ピクルスはつまみにいい」とか一人納得してました。私もピクルスは好きだ(いらん情報)
 私服は少ないので、休みの日もスーツです(私服姿も見たかったorz)でも、どうやら黒が好きらしい。

 性格ですが、ぶっきらぼうなツンデレ。なぜかラストには皆から好かれるモテ男。女性キャラだけでなく、男性キャラにまで「あんたのこと前から気になってたんだ」「あんたと親友になりたいんだ」と言われるという。魔性や魔性の子や!でも当の本人は「俺は別にあんたのことは何とも思ってない」とか「ことわる」とか言ってフラグをバキボキ折っちゃったりする。だけど、落ち込んでるときには優しい言葉とかかけんの。もう何この子!飴とムチを天然で使い分けてるわけです。おそろしい。
 画像の通り普段あまり笑わないんですが、謎が解けたり、あと飯のときはいい笑顔するね。飯大好きっ子ですよ。カフェで飯を待ってるときのポーズがあまりにも可愛くて爆笑した(コラ)なんだっけ。ハンバーグ好きなんだっけか。可愛い。
 あとかっこつけたがりです。1のときに女性キャラにかっこつけて「君を追いかけてきたんだ」って言ったら不審者扱いされてゲームオーバーになった(爆笑)
 ゲームオーバーといえば、ゲームオーバーになった時の主人公の凹みようが可愛いんですよ。「俺ってだめだな・・・」とか言うの。がっくりするの。ソレ見るためにわざとゲームオーバーになる選択肢選んだり(オィ)

 話戻して。あと「洗濯が好きだ」っていうからさ、「え。キレイ好きなのか?」っと思ったら、洗濯機が廻ってるのを見ながらボーっとするのが好きってことらしく、なんかもう妖精さんなのかなと思った。可愛すぎだろ。なんだもう。黒猫と戯れてるってホントかよ、もう。次回作でそのムービー見せてくださいまじで。


 まぁ一言でいうと34歳っていいねという話です。すっきりした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]