忍者ブログ
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はい!ということで、幕張メッセ行ってきました!画像は今日の入手品ですwポーチがめっちゃ可愛いので普段使おうと思いますwで。で、ですねぇ、ここで一つお詫びを(汗)

私信

藍留さん、すみませんんんん!!!!!キャンディとストラップ売り切れで入手できませんでした!!!!!(泣)しかもキャンディあと少しというとこで売り切れたorz・・・ホントごめん!!!ちょ、dgs人気をなめてた訳じゃないけど、想像以上で!!!まさかあんなに仲間がいるとは!!!!!(滝汗)
その代わりに別のグッズを入手したので、今度会ったときにお渡ししますwwwちなみに上の画像には写っておりませぬwww何を入手したのかはお楽しみに(フフフ)


 ホント人が凄かった!!!!!ディアなガールはもちろんのこと、ディアなボーイもけっこう来てまして、グッズ売り場の列にもいましたよw二人の人気すごい!!!以下無駄に長い公録レポートてかchikoの行動記録(笑)

 幕張は初めて行くところだったので、ちょっとドキドキしながらだったんですが、無事たどり着けました。で、さっそく入場するための列に並ぶ訳ですが・・・
 入場の列が長ぇえええ!!!!!コミケほどじゃないけど、でも長ぇえ!!!周りから「ひろC」という単語や「おのD」という単語がちらほらwDGS以外にもいろいろなブースがあるイベントなんですが、DGS目当てと思われるガールやボーイがたくさん並んでおりまして、「ぉお!!!!」と二人の人気を改めて実感しました。同時に「これグッズもしかしてやばいんでないの(汗)売り切れるんでは」という恐怖が(汗)

 1時間経過し、やっと入場!ちょうど目の前を着ぐるみ軍曹が通りまして、即座に携帯で撮るも失敗。でも手振ってくれた//////可愛かった/////(一人なのに自重しないchiko)
 我に返り、こうしてる場合ではないと即座にDGSグッズ売り場へ!!!

 はい。ここからがまた戦いでした。開場入場の列とか全く比じゃなかった。永遠に続く列・列・列。「最後尾見つけた!」と思っても『こちら列の途中です』の札・札・札。

 コミケか!!!!!!

 で、最後尾発見するも、最後尾から売り場全然見えないっていうね。長いです(涙目)係りのお兄さんからグッズのチラシを頂いてそれを見ていたんですが、ふと何かの気配を感じ横を見ると・・・なんとラジオでお馴染みのADちゃんこちゃんがすぐ横を通っていくではありませんか!!!!!ちゃんこちゃんキャー言われてました!!!!ちゃんこちゃん人気!!存在感パネェ!!!大きかったデス!!!

 ちゃんこちゃんがいなくなり、再びグッズのチラシとにらめっこです。「キャンディーは外せないよねぇvストラップも買おうかなぁw鍋敷きはう~ん」と夢を膨らませるchiko。そこへ響く係りのお兄さんの声。

「5番 ストラップ本日販売分終了となりました」

!!!

「1番 ヒロCTシャツSサイズMサイズ売り切れとなりました」

!!!!

「4番 初恋味キャンディ 残りわずかとなっております」

残ってぇえええええ!!!!

「4番 初恋味キャンディ只今完売となりました」

・・・ちーん。それでも続くお兄さんの声

「6番 ドS鍋敷き売り切れとなりました」

・・・泣いてもイイデスカ。うぅ。2時間半並んだのに!!!orz

 しかし!まだアレが残ってる!!!せっかく2時間半並んであとレジまで少し!!!てかもうなんでもいい!!何か欲しい!!(え)そこへさらなる悲劇が。レジまであと10分くらいというところでステージから聞き覚えのある声と歓声が。

C&D「ディアガールストーリーズ!!」

・・・ぎゃぁああああ公開録音はじまっちゃったよぉおおおお!!!!!!レジにたどり着き、早口で商品言い、支払い、受け取り、ダッシュでステージへ!!!10分聞き逃したぁあああ

 若干涙目になりながらもステージを見るとCとDが!!!背伸びしながら人の隙間から見ていたので少ししか見れませんが、確かに生の二人が!!!!!!Cかわえええええええ!!!!!遠いけど可愛い!!!
 お二人は自分達でプロデュースしたTシャツを着て、お馴染みの響きのつなぎ姿でしたwwwおのD脇汗Tシャツ似合ってますwww
 トークはちょうどゲームのキャスト発表でした!キャストは以下の通り

警備員・・・N村さん
フリーター・・・S田さん
薬局・・・あんげん
酒屋・・・たいてむ

DG5キターーーーーーーー!!!!!!!!歓声と拍手がすごいすごい!!!「おのまーがいないんだけどね(笑)」と二人。確かに(笑)でも豪華すぎる////////これはそれこそ予約しないと買えなさそうです。ゲーム画像も見てきましたが、きれいで見やすかったですwwそして面白そうww

 トークはつづきます。しかし、ちょっとさすがに長文過ぎなのでわけたいと思います。その2へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]