忍者ブログ
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲームの話が終わった後は、お馴染みコーナーアニメ路情報ですwそこでヒロCからDにムチャ振りww

C「小野くんがイタコでやってくれますwww」

そしていのきバージョンで情報紹介するDwww面白いけど内容わからねぇ(爆)

 情報紹介の後はラジオなのに視覚的コーナー!!!生誕祭映像!!!!!ヒロCモテ部屋生誕祭とガチャ総統によるおのD生誕祭ドリスタが放映!!!にゃーさんに扮したS田さんがパネェ可愛かった//////(フィルターかかてます)そしてメイド姿のてむ子さんがパネェきつかった(爆笑)ドリアンに奮闘するDとかもwwwそしてガチャC総統の可愛さはやっばいね!!!!!持って帰りたい!!!!!うぅ可愛い!!!!

 でぃあボイスのコーナーへ!今回は公開録音バージョンとして、観客も参加することにw1回まずリハーサルをしてから本番にいきます。2つ録りました。

 まずCから。
観客「ヒロC大好きーーー」
C「うっさい!俺の方が大好きだよw」

ぎゃぁあああああああああああ!!!!!!デレボイスキターーーーーーー!!!!!!!!後半めっさ優しいボイスでした///////////成仏するううううう!!!!!!もちろん「ヒロC大好き」大声で叫んできましたwwwディアなボーイも「大好き」言っててそれが面白かったww

 そしてDのターン
観客「おのD大好きーーー」
D「うっさい!小野の方が大輔だよw」

爆笑wうまいというかなんというかアホだなぁ//////好きだwww

 トークへ。今日は公開録音なので足を剃ってきたというD(笑)見せたいけど、今日はつなぎでブーツも履いてるので見せられないとのこと。「えー」というブーイングの後、Cが。

C「無駄に白かったですwツルツルなのw」

 なぜ剃るのだD(笑)ちなみにおのDは脇汗がプリントされたTシャツを着ているのですが、腕を挙げたときに脇汗模様部分がリアル汗で広がってて笑いと拍手がwww腕上げて拍手される声優てwww

 早いものでエンディングの曲が。(途中からだったしなorz)CとDから「来年も公録来てくれるかなー?」コールがw「来てくれるかな」「行くー!!」コールが数回繰り返された後、スクリーンにまさかの公開録音情報が!!

「1ヵ月後!10月3日公開録音決定!!!」

 ぇえええええええええ!!!!!!!!!!まさかの1ヵ月後!!!!!!!しかも今日の夕方から応募開始ということに驚き!当たらないかもですがさっき一応応募してみましたw

C&D 「127話につづく!!」
 
で、終了/////!生は、やっぱ迫力がありますね////////あっという間でした//////

 その後はカエルブース見たり、無料ぺぷし飲んだりしてました。ちなみに公開録音終了と共にまたグッズ売り場に列ができてました(汗)あまりの行列に軍曹も不思議そうに見てました(笑)そして向きを変え、とぼとぼ去っていく軍曹の背中に哀愁を感じた。その様子を見ながら「大丈夫!お前のことも大好きだからね!!」ビームを出しておいたが軍曹に届いただろうか(不審過ぎる)

 そして帰宅。途中、新宿の本屋に寄り、ヤマシタさんの新刊を買って帰ってきました。あとでゆっくり読むべ。あと新宿の本屋さんに木下さんの複製原画が展示されてました!!!!!係長のやつ!!めっっっっさ驚いた!!!!思わずガン見!!!まさかここで拝見できるとは!!キレイでした//////

 明日はゆっくりしよう。筋肉痛なりませんように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした!
正直今日はずっと公録の事ばかり考えてました←
ムフフ…レパータ見てニヤニヤしてしまいましたすみません(//^p^//)生はやっぱり違うのかぁ~ww


ぇえええええ!??グッズで2時間半も並んdry……!!??人気すげぇー…というかぼったくりな初恋キャンディー売り切れに驚いたwwヒロCの人気ぱねぇな!


え!私に?(・∀・)
ああああありがとうございます…!!(゚∀゚)正直心当たりがあるようなないようnry←
楽しみにしてもす!


そんで響ゲームキャストww予想通りで安心てゆか嬉しいですはいww絶対買うぜ!!

きゃ~!内Pの秘蔵映像(>3<)いいなぁ~総統sやらS田さん・てむ子見たかったww

藍留 2009/08/30(Sun)00:50:57 編集
生は、やはり最高です!
 生はテンションむちゃくちゃ上がりますよ!惚れるwww次の公開録音はぜひ!!
 そして今日は興奮のあまりメール立て続けにすみませんでした(汗)自重できんかったorz
 そうなんよ!グッズ2時間半だった!行列行列パネェ!!キャンディもまさかの売り切れで、びっくりッスよ。ちなみにワカスTシャツはいっぱい残ってたぜ☆もうサイズとか選び放題(笑)
 土産お楽しみにwwwフッフッフw
 ゲームキャスト予想通りでしたな/////それにしてもすごい豪華よね!予約は必須かと思われます!
 次の公録でも映像流してくれないかね。てかむしろDVDにして販売すればええ
chiko  【2009/08/30 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]