忍者ブログ
[282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ・・・ならず(汗)orz....ごめん政宗さま!コントローラー握ってるのが私なばかりに・・・激汗
というわけでしぐちゃんにお借りしたBA/SAR/Aをやっております♪めっちゃ楽しい!!!っもう!バッサッバッサ切るのがめっっっちゃイイ!!!『はっはっはっはっは!!どけどけェエエエエ!!!!』みたいなこと言いながら切っていくのがものごっつ楽しい!!!///////快感よ!快感(笑)横で見ていた母に『アンタ、それでストレス解消してるでしょ』って言われるくらい(はっはっはっ)
 んで、調子に乗るわけですよ、馬鹿だから(汗)『弱い弱い弱いィイイ!!!もっと私を止められる奴はいないのかァアア!!!!あーはっはっはっはっは』とか言ってたらバッサリやられたわけですよ、ばかだから(激汗)そして画像参照。・・・orz....もっとさぁ、手加減してくれてもいいじゃんかコンチクショー!!!うぅ・・・がんばろ
 濃姫かっこいい(え)
PR
 昨日はクラスの飲み会でした。醜態をお見せしてしまいましたorz(帰ってから凹む奴...汗)
 んで、飲み会を都心でやったのですが、友人とふらふらしているときにポストカードコーナーを見つけまして・・・買ってしまいました(汗)いやぁ、もうだめだわ私。私のブレーキはどこにいってしまったのか。はははだってイラストが素敵すぎるっ!!!かっこよすぎる!!!
 んで、今日地元の某お店に行ったらまたあるんですよ。ポストカードコーナーが(滝汗)ははははは買っちゃったよオィィイイ!
 そんなこんな訳で、うちには今ポストカードが計13枚ございます(汗)ポストカードファイルに入って。うん、でも見てると幸せです/////目の保養になる/////

 勲A型だっだんか!!!!!!そして土方さんも!!!!!ほぇー(汗)勲はB型かO型だと思ってたぞ。いや根拠とかないけど。ほぇー・・・銀さん何型だろう
 昨日買ったポストカードのイラストレーターさんのサイトをさっき見てたんですが、いいですね//////!!!!!!!もうちょーカッコイイの!!!///////洋風も和風も手がけていらっしゃるんですが、めっちゃいい!!//////(鼻血)なかには和と洋が混合したデザインもあるんですがそれがまたクールな感じでねぇ。惚れ惚れ。いやぁ、いいわぁ//////
 去年の11月に展示会があったらしく、カレンダー、ポストカード等のグッズ販売もあったんだとか。いいなぁ。。。またやらないかなぁ/////販売されてるポストカードの種類がけっこうあって集めるの大変そうだけど、ちょっと頑張ってみようと思う。(趣味にはマネーだだ漏れの人・・・汗)画集あったら買うのになぁ/////

 今日は2年時のゼミの打ち上げで友人たちと執事喫茶に行ってきましたー!約半年ぶりでございます//////友人と「これで前回のフットマンと同じだったらいいのにねー」とか言って、入ったらそのフットマンが!!!///////友人と顔見合わせながら「おい!おい!すごくねすごくね!きゃーVv」の興奮状態!久しぶりに見た彼も抜群に可愛かったです!!(鼻血)ふふふふふしかも今日は眼鏡使用!髪型も変わってました/////
 前回の反省を活かし、「今回はフットマンとお話を!」をモットーに食事をなるべく早く終わらせ、テーブルにきたのを見計らって、頑張って友人たちと話しかけました。そのフットマンさんの飼っているにゃんこについて聞いてみたり。にゃんこのことを話してるときの表情が可愛いのなんのって!照れてるー!はにかんだー!もうたまりませんよ!あの子!ますますファンになりました////ふふふ
 あと2周年記念かなんかで香水を頂きました/////さわやかな香りがいたします////大切にしよう

 喫茶の後はショッピングをいたしましたvそしたら素敵なポストカードが!//////イラストがめっさ綺麗なんですよ!もう惚れ惚れ/////ついつい6枚買ってしまったorz...誘惑に勝てない(汗)ホントはそのイラストレーターさんのポストカード全部欲しかったんですけど、さすがにそこまでは(汗)でもいいなぁ//////また行ったら買っちゃいそうだ。てか全部集めてコレクションしたい勢いです/////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]