忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日買ったポストカードのイラストレーターさんのサイトをさっき見てたんですが、いいですね//////!!!!!!!もうちょーカッコイイの!!!///////洋風も和風も手がけていらっしゃるんですが、めっちゃいい!!//////(鼻血)なかには和と洋が混合したデザインもあるんですがそれがまたクールな感じでねぇ。惚れ惚れ。いやぁ、いいわぁ//////
 去年の11月に展示会があったらしく、カレンダー、ポストカード等のグッズ販売もあったんだとか。いいなぁ。。。またやらないかなぁ/////販売されてるポストカードの種類がけっこうあって集めるの大変そうだけど、ちょっと頑張ってみようと思う。(趣味にはマネーだだ漏れの人・・・汗)画集あったら買うのになぁ/////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わぁー。
ポストカード、前の日記から気になってたのです。すっごく見たい!画像見る限り私も好きそう。今度見せてくださいーvv
リョウ 2008/04/02(Wed)00:10:00 編集
素敵よ!まじで/////
もう和風から洋風までいろいろあって、どれも素敵よ!////とくに殿方の絵が色気があって(鼻血)おぅ!今度会うときカードファイルごと持っていくから見て見て!是非!/////
chiko  【2008/04/02 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]