忍者ブログ
[1224]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 兄弟の中で一番ドSでツンデレな6男クリアしましたー!いやぁ、他の兄弟も馬鹿だの下郎だの言いますが、6男はそれが一番すごくてですね、その分デレパートが可愛くて可愛くて////////主人公もちゃんとおねぇさんしてるところが面白いwwwそして隠しキャラも登場しました!なるほど書生ですかw外見は緋色の大蛇さんっぽい/////けど、中身がまだ謎ですね。隠し子かー。攻略するかしないかはまだ迷い中ー。

 それにしても6男のお風呂スチルが男前過ぎてたぎった(鼻血)オールバック6男////////!!!髪の毛切りなさいな///////エンディングも男前でした//////6男はキレ者だなぁ。めっさ頭いいですよね。長男が秀才だとすると6男は天才っぽい。頭の良さの質がちょっと違うな、うん。
 しかし、恋愛のこととなると荒川のリク並みに酷いですよねwwwなんで「接吻したらもう結婚するしかない!」んだよwwwwwまぁ、時代的なものもあるだろうが、周りのキャラにも「そこまで責任とろうとしなくても」的な感じでつっこまれてたし(笑)

 6男ルートも面白かったです///////しかし、やはり長男の正さんが好き過ぎて長男を目で追ってしまう(笑)だって一番大人で一番優しくて一番エンディングが神なんだもの///////////!惚れてしまうやろー///////////
 後日談配信日発表されましたが、まだまだ後ですね。トータルパックが一番お得だけど、一番配信が遅い件。とりあえず、長男知りたいので7月末まで待つか。正×主人公がちゃんと結婚できたのか見届けないと!


 さて次は誰を攻略しようかなぁ。3男ルートのデータが中途半端にあるからそれを進めるか、または腹黒4男をクリアするか。迷うなぁ。そろそろアイテムコンプもしたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]