忍者ブログ
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、朝と夜風呂上りに牛乳を飲むのがマイブームです。と、いうか2ピー年間生きてきて今更だけれども牛乳おいしいね!(え)なんか最近になってやっと奴の良さがわかってきた。いや、今まで別に奴のこと嫌いとか苦手とかそういうのはなかったんだけれども、かといって好きかと言われると別にそうでもなかった訳で。
 でもね、なんか最近おいしく感じるようになってきたんですよ。なんでかね。近すぎてすばらしさに気付かなかったとかいうアレですかね。ホットでもアイスでもいけるよ。すごいよあいつ。
 そんな訳で、朝と風呂上りは牛乳飲んでます。4.4とか4.5の濃厚のやつとかまじ美味いわ。そりゃ足元でにゃーさんも「くれーくれー」鳴くわけだわ。うまいもの。


 話変わって。アレほんとだ。しぐちゃんから教えてもらったんですが、携帯からこのブログにコメント送ろうとすると送りにくいですね(汗)電波の関係とかかな(謎)私も試しに携帯から送ってみたらなかなか送れなくて5,6回連続でやってやっと送れました。昨日かららしいですが、う~ん謎です(汗)申し訳ない(私信)


 またまた話変わって。さっきテレビでタイムカプセルのことがやってたんですけど、それ見てて確か自分もどっかに埋めたなぁと。小学生低学年とか小さい頃になんかマイブームで庭とかに埋めてたことを思い出しました。でも、アホだから2週間後とかに掘り出しちゃうの。あんまり変わらねぇ!
 ただ、友人と埋めたのが一つあったようななかったような(記憶曖昧)でもどこに埋めたか忘れた(オィ)何を埋めたかもわからんし(ひど過ぎる)たぶん絵とか未来の自分にあてた手紙とかそんなんかもしれない。これ全然知らない他人とかに掘り出されてたらまじ羞恥プレイですよね(汗)何書いたんだろう自分。
 ちなみに過去の自分にメッセージ送るなら、「未来の私も漫画・アニメ・お絵かき大好きだぜ☆」と言いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]