忍者ブログ
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は早起きです!昨夜のdgsはがき事件が夢ではないことを確認するため!(そういうことでは早く起きられる)


と、いうことで。朝っぱらからニッコリ動画見て来ました。結果!




・・・っっっっ間違いない!!!夢じゃないっっっ!!!




いやぁ、ハガキが読まれるって感動ですね!!!すごいぞ藍留さん!!!!!
そしてC、等身大ガムダム見に行ったのね//////助手席にS田さんを乗せて行ったそうで(笑)


それにしてもすごいなぁ//////夢みたい//////

DGS121話時間があったらぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
驚きを隠せません…
もうね、びっくりした(笑)
まさか本当に読まれるなんて思わなかったから…
さっきふつすとの部分だけ聞いてみたけどマジで私の送ったメールでした(笑)名前…本名名乗ってよかった…Cボイスで私のなまえがよばれるなんて夢のような…不思議な気分です、はいwww

それとメールの『私も友達も大興奮でした』の『友達』の部分はあなたの事も含まれてますからねwwwCの読み上げた『友達』部分に注目よ←


うーん、聴いたのになんか今もまだ信じられない感じ。あまりに衝撃的で実感わきませんww( ̄∇ ̄)

この度はどうもお騒がせいたしました…(笑)
藍留 2009/08/02(Sun)13:51:39 編集
夢のよう////////
私もびっくりしたよ!寝転んで聴いてたんだけど、ラジオから藍留さんの名前が聴こえて飛び起きたもん!それこそ「藍留っっさーーーーーーーーーん!!!」と叫びそうになった(笑)

ナイス本名//////!!あのCに名前呼んでもらえるとか藍留さん凄すぎッス////!!はっ!!そうか!!「友達」の部分は私もか!!Cが読み上げた「友達」部分って私も入ってるんだ!!はわわわわわわわわ/////////やばい成仏しそうだ//////ほんと夢のようです/////

 こちらこそ取り乱してしまいすみませんでした(笑)リアルにメール打つとき指震えてましたw

 感動をありがとう!!
chiko  【2009/08/02 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]