忍者ブログ
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 よ//つ/ば/とを今日初めて読んだんですが、アレめっっっっさ可愛いのな//////よつばが!!!よつばという5歳の子が主人公で、なんていうんだろう日常ハートフルコメディといえばいいのかな?とにかくほのぼのライフ系漫画なんですが、もうその子の言葉とか動作が可愛いくて可愛くて!で、そのよつばは、とーちゃん(血はつながってない。独身)と暮らしてるんですが、とーちゃんがまた素敵でね。たいがいTシャツとパンツでうちの中うろついてる。という訳でね(どんな訳だ)、「野郎+ちびっ子」は良いなという話です。野郎の子育て萌え!しかもそのちびっ子が、野郎の実の子じゃなくて、でもちびっ子は野郎にめっちゃ懐いてて、野郎も何だかんだで面倒見がいいとか萌え!野郎がダルンダルンだとさらに萌え!無精ヒゲも可!でも子どもの面倒は見ます!タコさんウィンナーが好いと言われればちゃんと作ります!萌え!

 てなことを考えてたら、木下作品の「/隣/の/彼」モロそれじゃんってなり、銀さんと神楽もそうじゃね!!ってなり、BJも何だかんだでピノコに甘いよねって思った。しかも、木下作品のはなちゃん(ちびっ子の名前)も神楽もピノコもめっちゃ野郎に懐いてる!あぁ、なんかほのぼのするなぁ/////木下作品の/隣/の/彼/とか万事屋で変換できそうだなぁ・・・/////大学進学を機に上京、アパートで一人暮らしを始めた新八。隣人は、ダルンダルンな坂田銀時と、ちびっ子神楽。ちびっ子神楽は銀さん大好き。何だかんだで銀さんも神楽の面倒見ています。でも基本、銀さんダルンダルンなので、何かと面倒を見始める新八。料理おすそ分けとか、看病とか。神楽も懐きます。銀さんも懐きます。あ。なんだこれ超萌える。てかこれちびっ子神楽とか大学生新八とかパラレルだけど、基本今の万事屋じゃんか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
賛同!!
そのパロ最高ぅぅぅうう!!!是非お話描(書)いてvv
それから、お部屋が素敵になりましたね☆お姉ちゃんのけろらん情報見てるとけろらん欲しくなるよ(笑)
リョウ 2009/02/12(Thu)18:33:20 編集
ぉお!仲間じゃ仲間じゃ!!!/////
ぉお賛同あーざす////!!!まじでこの設定で話描(書)こうかなぁ///(え)もしupされてたら読んでやって(笑)万事屋ファミリーは実にいい////
部屋順調にカエルに侵略されてますvポスター、ミロケロ、けろぷら、けろらん侵略スピードが半端ない(笑)
けろらん良いよ~!一冊まるまるけろろだし、情報いっぱい載ってるし、あと次号(4月8日発売の)は付録がクルルグッズ!!ただ、羞恥心という壁を乗り越えなくてはいけない・・・orz
chiko  【2009/02/13 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]