忍者ブログ
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地雷バトン!友人とこで踏みました。と、いうことでスタート

バトン
地雷バトンです
●ルール●
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!
[入院]×
[手術]×
[骨折]×
骨折はないけど、ヒビならあります。突き指かと思って放っておいたら実はヒビ入っててびっくりしたという。チラっと見たら2倍に膨れてんだもん。アレは焦ったわ(汗)
[献血]×
貧血検査で血が出なくて時間かかったので、こういう類は無理だとあのとき学んだ訳です。
[失神]○
掃除しててそのままあぁー・・・みたいな。カップ麺づくしの食事はいかんね。いかんよ。
[風俗]×
ないないないよ。
[しゃぶしゃぶ]○
風俗の次にしゃぶしゃぶあると、なんかぎんたま思い出すなぁ。あったよね、姉上がさぁ捕らわれてしゃぶしゃぶがどうのっていう。
[エスカルゴ]×
いつも某ファミレスのメニューにあるのを見るだけで頼んだことはない。しかし、興味はあるのよ。度胸がないだけで。
[補導]×
[男を殴る]○
ニャンコオスが悪いことをしたときは頭をペシッと。
[女を殴る]○
ニャンコメスが悪いことを(以下略)
[ギター]○
一時期それはもう毎日ジャカジャカやってました。今はもう弦切れちゃってるけど(汗)
[ピアノ]○
いたずら程度に。弾けないよ。弾けないけど触れてみたかったんだ。(the片思い)
[バイオリン]×
弾けない人が弾くと曹長が喜ぶような音でるよね。
[眼鏡]○
こいつなしでは生きてゆけない。
[オペラ鑑賞]×
かぶきはあるでよ。学校の行事かなんかで。記憶ないけど(寝)
[テレビ出演]×
当時、通ってた幼稚園にテレビ局きたらしいんだけど、周りのチルドレンに負けて全然映ってなかった(汗)
[パチンコ]×
あの音がどうも苦手で(汗)
[競馬]×
[合コン]×
女子大というと、「合コンあるでしょ~」とか言われるけど、実際皆無ですよ。
[北海道]×
行ってみたい////五稜郭とかさぁへへ/////でも飛行機苦手なんだなぁ(汗)
[沖縄]×
修学旅行九州だったからなぁ。今、後悔してるのは、あのとき熊本でいきなり団子を食っとけばよかったということであります!美味しそう/////
[大阪]×
いつか行ってみたい/////イベントとかやってるじゃん!イベント行ってさ、観光してさ、ホテル泊まってさ!くぅーやってみてぇ!いつか誰か一緒に行ってください(え)
[四国]×
[名古屋]×
[エスカレーター逆走]×
[フルマラソン]×
うちの高校だけマラソンの行事がなくて喜んだ覚えがある。
[10キロの減量]×
[交通事故]×
これは起こしたくないわね(滝汗)気をつけなくては
[1万円以上拾う]×
500円はあります。なんか校庭の砂場に落ちてました。
[1万円以上落とす]×
それはもし起こったら泣くね。ちょっとケロプラいくつ買えると思ってんのよっ!!(泣)
[徹夜で遊ぶ]○
いやでもあれは翌日くるね。眠気で歩道の植木にめり込むくらいくるね。
[ピアス]○
そろそろ封鎖されかかってる。やばいやばい。
[ラブレターをもらう]○
小っさい頃にね。もったいないことをした
[一目惚れ]○
いろんなサイト様に一目惚れしてます//////
[幽体離脱]×
[先生に殴られる]×
あぁーでもどうだろ。冗談でペシッくらいはあるかも。
[徒競走で1位]×
がんばっても2位。1位とか遠い夢ッスよ。今なんか信号変わり目で走ったくらいでぜーはー(汗)
[年寄りに席を譲る]○
あるっちゃぁあるがなんか勇気いる。
[他人の子供を叱る]○
近所のちびっこ叱ったけど、なめられてるから全然きかないの奴らorz
[20歳過ぎて素で転ぶ]○
駅の階段とかで。もう痛いとかより誰か見てんじゃないかとそっちの方が気になっちゃってね。やーね。
[同棲]×
頭に今カエルたちが暮らしてます(痛)
[雑誌に載る]×
[学級委員]○
じゃんけんに負けた
[恋人が外国人]×
脳内でカエル型宇宙人を口説いたりしてる(痛)てかホントかえるの乙女ゲー出ればいいのに!いいじゃんいいじゃん緑抱きしめて、赤に抱きしめられて、青を夫にし、黄色に踏まれたい!ごめっ・・・二等兵はそれなりに。
[ナンパ]×
[逆ナンパ]×
そりゃ町で緑とかがピコピコ足音鳴らして歩いてたらナンパしますけどね。てかさらいますけどね。
[ディズニーランド]○
ねずみの国より蛙の星に行きたいです。(最近こればっか/汗)
[一人暮らし]△
実習中仮一人暮らししました。が、レトルトオンリーの食事で「あぁ自分無理だわ」と思った。実際したらしたで、食事もアレだけど、趣味のディスプレイもすごいことになりそうだ(汗)そんな家でよければ、もし一人暮らししたときには泊まりに来てください。
[スキー]○
小学校のなんだアレ、林間学校?かなんかで行った。けど、下の方でちょっと上がって滑って、ちょっと上がって滑ってってそれくらいですからね。あれやったうちに入るのかっていう(汗)
[スノボ]×
びびりでスケボーできないからスノボも無理だと思う。てかスポーツはどうも・・・orz


見ちゃった方すいません(汗)暇なときでもぜひ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うぉう!?
踏んじゃいました!バトンなんて久しぶり。時間できたらやらせていただきます♪
[ディズニーランド]のコメにとても同感です(笑)
リョウ 2009/01/14(Wed)23:19:36 編集
蛙の星は、ねずみランド以上に夢の国☆
 ありがとう!蛙の星いいよねーホント行きたい。年間フリーパスとか欲しいもん(笑)
chiko  【2009/01/14 23:35】
ごめんなさい!!
すみません!手違いで同じコメントを送信してしまいました…。本当にすみません!!抹消してやってください!!
リョウ 2009/01/15(Thu)00:10:52 編集
気にせんで!
了解っス!
chiko  【2009/01/15 00:26】
金属探知機がなかったもんで
踏みました。
暇になったのでやらせていただきますねv
というか、大阪!行こうよ、インテの時期に!
雪頭巴 URL 2009/01/15(Thu)16:06:30 編集
大阪ー//////
お!踏みましたか!ありがとうございます!回答楽しみにしてますvインテ行きて~!だがしかし、今の私は貯金ゼロに近しいという・・・(泣)でも貯金と時間ができたらいつか大阪インテ一緒に行ってください/////!貯金しよっと・・・orz
chiko  【2009/01/16 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]