忍者ブログ
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 入手!というか弟が買ってきました。でかしたぞ!ふっふっふお目当ての学園ばさらみっちゃん(違)載ってました//////(アレね、までぃの人の保健医漫画!)保健医かっこよかった~////////vv思った通り変人よ!変人設定よきゃほ~い///////!是非本誌で連載してほしい!!!以下感想なり。


・相変わらず絵安定してるなぁ/////好きだこの絵/////
・ドS顔たまらん//////!!黒シャツに白衣て反則だ(鼻血)
・先生の髪ふわふわ~
・忌み嫌われる保健室(笑)どんだけ怪しまれてるの
・さすが私の好みアンテナが反応しただけのことはある!登場の仕方がさすが/////
・腰細いよ!足長いよ!先生!先生!
・私の中に新たに「養護教諭萌え」がプラスされた(鼻血)
・見た目は怪しいが意外にいい人ですよ////ただ見た目と行動がちょっと怪しいだけなのです
・先生、私も癒して下さい
・天井から出てくる先生に釘付け
・ほんと髪ふわふわだなぁ
・「やれやれ」の先生がねうろっぽい/////やばいやばい
・これ乙女ゲーだったら全力で先生落とすよ!毎日保健室通うよ!しかし、乙女ゲーには私好みのキャラがいないという悲しさ(グスッ)
・いいなぁ郁くん。私も先生の腰に抱きつきたi(止めろ)
・おっほぅ/////シリアス先生もなんてかっこいい/////
・猫背で歩く先生/////
・「いらっしゃい」シーンの先生//////
・ドS顔なのに優しく変人な先生に惚れる!

ぜひ連載してほしい//////!!!そしたら毎週先生見られるわけでしょ!腰!足!ドS顔!魔人いなくなって寂しいのでぜひ!!

もちろん、保健医漫画は切り取って保存さ!はっはっは!(ちょっと破れて失敗したケド汗)
皆読んで先生らぶになればいい/////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]