忍者ブログ
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに部屋の掃除しました~!かれこれ1ヶ月は掃除してなかった(ハハ)うむ、空気が清浄化されたような気がする。

 
 それはともかく自分ここんところ日記書きすぎですね(汗)ほぼ毎日更新ですよ、何だかんだで実習中も更新して右のカレンダー真っ黒になってるっていう(パソコンでこのブログ見ると右にカレンダーがあるのです。更新日は黒くなる)
 たぶん、登校日が少なくなって家にいる時間が増えたのと、ネットと友人ズのおススメで萌えが上昇してるからなのではないかと思われます。萌えたぎっているよ。

 今週のざんぷも読んでていろいろたぎった。てかだんだん「たぎる」の意味がわからなくなってきた(汗)以下バイトから帰ってきたら感想追記しまッス。バイトも今日ラストか。う~む貴重な収入源が(汗)

~追記~
 ただいま帰りました!てか帰ってからだいぶ経っているが。飯もすませた。まぁそれはともかく。

 出かけついでにざんぷのアンケートハガキも出してきましたvスケ団に票入れてきたwフフw抽選商品はとくに欲しいのがなかったんで、時計にしときました(適当)大事なんはアンケート票よ!スケ団終らないでぇ~!!!!!(切実)スケ団好き過ぎる////////////!!!!なんかねぇホッとした/////おねぇさんはホッとしてしまったよ。いや、ボッスンと椿のことだからきっと変わらないだろうなぁとは思っていたんですが、「でも!」みたいな、今後の二人が想像できなくて少し不安あり、あと過去編長かったんで「もしかしてこれで最終回になってしまうのでは!」みたいな不安もあり。でもよかった!二人は二人だし、来週から1話形式になるってことだし//////てか考えてみたら、スイッチ過去編続きあるしな、まだ終らないすよね。
 過去編ですが、椿が!椿の株が上がってしょうもない//////////!!!!もうね、ほんとね、あいつ可愛い!!!!!!!っだー!!!(壊)以前はあんまり椿気にしてなかったんですが、寧ろスイッチに「引きこもり」発言したことで敵視してたんですが、椿もいろいろあったんだろうと。椿真面目ですからね、あいつ自分にも厳しけりゃ、他人にも厳しくて、「弱さ」というものが嫌で、ああいう発言が出てしまったのかなと。まぁまだまだ未成熟なとこもあり、成長すれば変わっていくんでしょうが。まだ10代ですしね、成長するね。とにかく弟属性も増えて、いけませんなwボッスンと椿二人とも可愛すぎてステキな息子さんたちをご両親ありがとうという感じです(chikoただいま壊れてます。変態ではありません)私的にどっちも受けなんでこの二人でカプというのはないんですが、コンビとしては大好きです////(いらん情報)二人が会話してると微笑ましくなる///////あと、ボッスン&椿AB型だったのね!椿のABはなんとなくわかるが、ボッスンはBだと思ってたぞ!そうかABか。AB型の主人公って珍しいなぁ。(いや私が知らないだけかもしれないが)
 過去編により、増してスケ団が好きになったので、ボッスン&椿の成長をあたたかく見守っていこうかと思います、お姉さんは。ホント可愛いなぁ/////スイッチはいいとして、安形には渡したくないなぁチクショウ(腐)

黒子の火神くんのダンクシーンガン見し過ぎた(え)あのコマ好きだ//////あとね、日向先輩惚れてもいいですか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]