忍者ブログ
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 藍留さんから素敵なバトンを頂きました!設定が素敵///////以下バトン!


★DG5学パロ妄想バトン★
どっちがいい?*
選択してコメントも
かいてください!

☆服装
(1)学ランの中村
(2)ブレザーの小野
(3)スーツの杉田


・うぉおおおお迷う迷う迷うぅううう!どうしよ!!えっとじゃぁ(3)で!スーツS田さんで!黒のスーツでお願いしやす!ネクタイはそうだなぁ・・シンプルな柄入り黒ネクタイとかどうだろう!
 てか、質問からそれるけど、黒スーツを着たN村さんがめがっさカッコイイ!足組んで座ってるやつなんですけど、やっばいかっこよくてですね、なんですかね、巷で流行ってる「中村病」一歩手前とかですかね。普段、あまり携帯にヲタ系画像入れてないんですけど、黒スーツN村さんだけは消せなくてフォルダの中、ちょっと浮いてます(笑)すんごいかっこいいの!(いいからいいから先進んで)


☆先生
(1)ドS保険医神谷先生
(2)優しい担任安元先生
(3)美人な諏訪理事長

・これは断然(1)で/////////!!!!ドSで保険医でヒロCとか!chikoホイホイじゃんんん!!!!(2)(3)もすんごい捨てがたいんだけど、ドSで保険医でCは譲れんでしょう////////(鼻血)保健室行きまくるよ!毎日わざと転んで保健室行きまくるよ!どんなちっさいケガでも行くよ!「またぁ?」とかCに言われまくるよ///////!(厄介な生徒だ)

☆隣りの席━授業中
(1)いつも居眠り中村君
(2)やたら話しかけてくる小野君
(3)真剣に練り消し作成杉田君


・やたら話しかけてくるとか(笑)えっとじゃぁ(2)のやたら話しかけてくるDをかわしつつ、(3)の練り消し作成中のS田くんのために、せっせと消しカス提供します(え)いや、私的にDはいじめたいタイプだからあえてかわすんです。

☆昼休み
(1)安元先生のお手製弁当(野菜ばっかり)を杉田君と3人でたべる中村君
「…俺らと一緒に昼食おーぜ」
(2)職員室まで行って神谷先生とお昼をたべるつもりらしい小野君
「神谷先生のとこ一緒に行かない?」
(3)中庭でのんびりコーヒーを飲んでひなたぼっこしてる諏訪理事長
「おいで?」


・(3)の「おいで?」とかめっっっっっっっさ萌えるぅううううううううううううう///////////////諏訪さんんんんんn////////////だけど!!!ここは(2)で!だってほら保健室行かないと!(義務)武力介入しないと!で、Dと一緒に、C先生に「お前らもう帰れよぉ~(笑)」とか言われたい!


☆部活
(1)グラウンドで青春真っ最中やり手のキャッチャー中村君
(2)テニスコートで真剣な眼差しでボールを追う部長の杉田君
(3)軽音部でギターを弾きながらまっがーれを熱唱する小野君

・うぅ迷いますなぁ/////よし!じゃぁここは「ボランティア部」略して「ボ部」を作り、あんげん先生のお手伝いをしたいと思います!(え)先生!私プリントの印刷いくらでも手伝います!そしてドイツボイスで「ありがとう」と言われるんだ////(照←誰か止めてやって)

☆放課後
(1)「気付けて帰りなよ」にっこり笑顔がかわいい神谷先生
(2)「学級日誌手伝うから書いてけよ」教室に二人っきり!安元先生
(3)「また明日ねー」ちいさく手を振ってくれた諏訪理事長

・(1)(2)(3)全部はダメですか。ちょ、どれも好みの選択肢なんですけど!これ乙女ゲーだったら間違いなく、選択前にセーブして片っ端から選択していくんだけど!!!う~む!ここはやっぱり保険医Cで!笑顔が可愛いCとか反則だもの。きゅんってなっちゃうもの。あ。言い忘れてました。ボランティア部は保険医C先生のお手伝いもいたしますよ!なんなりとお申し付け下さい!

☆帰り道
(1)「ゲーセン寄ろうぜ!」まだそんな体力あるの?中村君
(2)「図書館寄ってかない?」真面目にテスト勉強、杉田君
(3)「コンビニ行こう!!」ちょっと食べ過ぎです、小野君


・(3)のDで!一緒にコンビニ行って、一緒にブラックさんダー食べるの。ちゃんと保険医C先生の分も買うよv
差し入れ差し入れw

お疲れさまでした!
回す方を指名してください。
アンカー可です。

・楽しかったです//////やばいッスね!これで乙女ゲー造れそうよ///////!萌え盛りだくさんありがとうございますw
えっとじゃぁアンカーで!


以下私信!

藍留様!
 素敵なバトンありがとうございます!www答えながら萌え過ぎて脳内wが生えまくりですwwww
 ねー公開録音とか行きたいよね!生Dとか生Cとか見た日にはパラダイスですよ!!生で見たら絶対惚れてまう///////
 ヒロC生誕祭私も聴いた!めっさ爆笑しました!なんかもういろいろ酷いよねwぼったくりだよほんと(爆笑)しかもメイド服のミニスカートをチョイスってのが(爆笑)Cの「パンツ見えそうだから!ちょ、パンツ!」に腹筋が崩壊しました/////
 おぅ!あまもすかい?どんとこいよ!あまもすバッチリチェック済みよwwwいつでもカラオケで歌えますぜwついでにまっがーれと、S田さん作詞の深淵もバッチリですぜ!深淵もいい曲ですよvおススメ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これ読んだら私も保健室行きたくなった←
バトン回答ありがとうございましたーwww

素敵な回答ばかりで読んでるこっちまで楽しめました(笑)保健室行ってCに『お前ら帰れよー!笑』って……あなた最高です。私も保健室までお供させてください←

中村病一歩手前だなんていわないでかかってしまえばいい…!私は最近神谷病にもかかりだしたぞ← もう病気だらけwww健康診断引っ掛かるよこれwwwちなみに小野病は3歩手前にきてる(笑)誰か治療薬ください/(^O^)\


あまもす完璧!?さすが仕事が早いwwwへぇ~深淵も聴いてみたいな~
じゃあ今度楽しみにしてます(笑)まっがーれは振りつきだとなお良い(爆笑)
藍留 2009/06/02(Tue)14:16:35 編集
あ。私も神谷病は結構きてるかもしれない(笑)
 素敵なバトンありがとうございましたwwwなんかもう最近DG5熱がすごくてですね、自分あの5人皆好きすぎる//////
 よおし!ではDを筆頭に共に保健室に武力介入しようではないか!(笑)私も健康診断ひっかかりそう(笑)中村病もやばいが、神谷病けっこうきてるwだって可愛いんだもの!小野病もやばス!進行性の病だからな、なかなか治らんかもしれんw
 ぇえ!?まがーれは振りつきで!!ちょ、C並みのムチャ振りじゃないッスか!難易度高っ!てかキモっ!(爆笑)
chiko  【2009/06/02 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]