忍者ブログ
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週のdgs、作家さんからのおたよりコーナーにウケたwww

おたよりは「秋の良い過ごし方について教えてください」というもの。秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、あと秋の夜長などなど。で・・・

 まさかの代永くんに電話ー!!!!!(爆)

 「よなが」違い過ぎるwwwwww代永くんておおふりの三橋じゃないッスかwww突然の無茶ぶりにちゃんと対応してるあたり良い人だ//////しかも用が済んだらブツと切られるというwwwかわいそうwww(笑←)


 さて、公開録音のグッズ情報もありましたwwwニューグッズ!!この前の公開録音のグッズも売られるのかなと思っていたんですが、完全に新しいグッズなんですね!(ひそかに飴あったら再チャレンジしようと思ってたんですが/笑)Cのグッズはまたもや完売必至っぽいですね!これは売れるっしょ!で、問題はDと構成作家グッズですよ(笑)とくにDwwwまた微妙なものをwwwライトてwしかも点けると仏画が浮かびあがるってどうなんだろうww構成はボールペンかw特徴としては「壊れない」ってオイ(笑)以前作ったボールペンはすぐ壊れるという品だったらしい。ボールペンね。デザイン次第で買うかどうか決めようかな/////
 しかし、早いもんですねぇ、公録まであと2週間(?)かな。今回の公開録音は入場料が無料なのが嬉しい/////

追記

ぇえ!!今回、立ち見できないってまじか!!!外れた私はどうすればいいのだorz・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えぇええ!?
立ち見できないって………………………………………………マジですか?

ちょ、アタシも落選者なんですけどそれはみれないって事なのでしょうか/(^O^)\/(^O^)\え?え?またもやCとDがみれない?え…うっそー…うわぁああry←落ちつけ


Cのにゃーさんストラップめちゃ買う気でいたんだけどw
藍留 2009/09/20(Sun)12:41:12 編集
本当かどうかはわからないが…
そうなんよ。他サイト様巡りしてたら「どうやら今回は立ち見ができないらしい」と…orz
ただの噂であってほしいが!!(汗)
あれかね、周り壁で囲っちゃうのかね(生C&D見れない疑惑)

Cのにゃーさんストラップね!いいよね////絶対人気だ!
私は地味に構成ハイパーペンを狙っている(笑)
chiko  【2009/09/20 14:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]