忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 春コミ行ってきましたー!いやぁ、今日も買った買った!抑えるとかなんとか言っておきながらリミッター解除ですよ!はっはっは(汗)やっぱ無理だわ、あそこ行くとブレーキなんぞかけられん。ブレーキ踏もうとしても『アレ(汗)こっちもアクセルかィ!』みたいなことを今になって気づくわけではっはっは。いつもと変わらねぇ(笑)14冊!

 そして、今回はリョウちゃんとリョウちゃんの友人とご一緒させていただきました!二人ともありがと~!!!/////めっちゃ楽しかったです/////リョウちゃんから手作りお菓子を戴きましたvんまい♪温めるとねぇ、またいいんですよv薬売りさんの原画も入手/////!やっぱいいわぁ~/////線の感じ!色の感じ!薬売りさんの色っぽさがたまりません(鼻血)ありがと~/////お姉さまも優しそうで素敵な方でしたvあぁー姉ちゃん欲しい

 リョウちゃんの友人にも、初対面に近いにも関わらずホントによくしていただいて感謝!申し訳ない、自分、菓子食い過ぎた(汗)甘いもの好きだから、つ、つい(滝汗)スケブも見させていただいたのですが、めっさカッコイイ//////すっごいクールな絵を描かれるんですよ/////いい/////

(私信)時間のことはホントに気にしないで!私の方こそいつも、もっと待たせてしまっているので、それに比べたら全然ッスよ!機会があったら、次回またお会いしたいです!そんときは菓子作ってくるんで期待しててくれィ!(とか言って失敗したらどうしよう笑)

 本日はなんか水分取りすぎたんかなんか知らないけど、トイレDayでした(汗)・・・あぁ、あれだ。早朝、やけに喉がカラッカラで茶がぶ飲みした・・・あれがいかんかったorz...駅で用足したんですけど、時間差できやがりましてね、自然の摂理がねぇ。会場入りして最初に行った場所トイレでしたからね。皆『サークルさんの方へ行くどー!』って中でトイレッスからね。トイレうわさ通り大手でしたわ(笑)なかなか進まねぇ。がぶ飲みはいかんわ。

 あと今日初めて雑貨部門見ましたvいいですね~あそこ/////本で財布からっぽ状態になった後で行ったので、何も買えなかったんですが、すっごい可愛いのとか!かっこいいのとか!ストラップとかよかったなぁ/////和の小物とかあって、欲しくなったし、同時に作りたくなりましたね/////いいなぁ

 いやでも、薬売り本ゲットできたし、近妙サークルさん増えてたし/////満足!あとでゆっくり読もうっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]