忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑すぎて溶けそうです(汗)皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は昨日第二段階のボランティアが終わりましたー!第一段階終了翌日に第二段階開始だったので連続フルで6日間!9時から4時まで活動して帰宅後、記録..っちゅーことをしてました...ぷはぁー!なんとか乗り切ったぜぃ。一週間ぐだぐだな感じだったけどなんだかんだ言って楽しかったっス!あとは第三段階高齢者分野で課題終了だぜぃ!踏ん張れ自分!終わった先には夏コミが待っている~!!!ちなみにその先には実習が待っているー(汗)


さて昨日は帰りに本屋に寄って、欲しかった本をドサッと買ってまいりました♪(いや、ドサッいうても3冊だけれども)銀八先生の小説第二弾に、エマの番外編に、ぼのぼの新刊29巻を入手!ほんとは、とある執事の漫画も気になったんだけれどもマネーがなくて断念..。いつか読んでみたいなぁv
銀八先生の親友占いやってみたら、結果は山崎でした。...ジ、ジミー(汗)いや、嫌じゃないけれど、いや好きだけど、リアクションとりづらっ..!(山崎ファンの方ごめんなさい)ん、でも実際いたらザキかなやっぱり。
第三講前のイラストがたまりません!!!勲、運動靴なんだ.///


レス!

雪頭巴様
オッス!コメントありがとう!
いえいえーvV万事屋イラスト喜んでいただけてうれしいッス!
巴もバテないよう体調に気をつけて下さい~!ではではv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]