忍者ブログ
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1か月間の実習が無事終わりました~!何だかんだでいろいろと環境に恵まれた実習でしたv(凹むこともいろいろとあったが汗)とくに職員さんが最高によかった/////20代、30代の人がほとんどで話しやすいというか普通に世間話しまくりでした/////学校の先生との面談の方が緊張したっていう(汗)
 とくにスラダン木暮似の職員さんには最高に癒された(まだ言ってる)おごってくれた缶コーヒーの缶、記念にとっておくんだった(痛)

 あと利用者さんとの関わりで一番印象的だったこと。ダントツで、利用者さんとBL漫画を買いに行ったことだろうか(笑)利用者さんの中にまさか腐女子仲間がいるとは!!!(10代の若い子だったからありえるっちゃぁありえる事なんだけどかなりびっくりしました)腐知識が実習で初めて生かされた出来事でした。
 笑いあり凹みあり、なかなか濃い1か月でした!

 さて、最終日の日誌を書いて、とりあえず寝るかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れィ!
実習お疲れさまです!
BL漫画とか…(笑)

四月のカラオケ、楽しみにしてます!
その前に学校で会いますが…学校って…何時からなんだろうか…←
時雨 2009/03/24(Tue)17:52:18 編集
ありがとうございやす!
しぐちゃんも実習お疲れさま~!
うん、利用者さんとまさかBL漫画買いにいくとは思わなかったぜ(笑)
私もカラオケ楽しみにしてます/////!只今、某動画サイトとかで曲聞いてレパートリー(てかネタ)を増やしてます(笑)
学校謎だよねぇ、なんか学年ガイダンスは13:00からなんだけど、就職関係のガイダンスが全員参加で10:30とか掲示板にあって、どうなのかっていう(汗)あ、あと知ってるかもだけど、次の実習の担当教員出てたぜぃ!
chiko  【2009/03/24 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]