忍者ブログ
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 と/き.メ/モgs2やりましたw弟に借りた(笑)ちょうど弟が天地君クリアしたというのでそのあと借りてやってみました/////////

で、隠しキャラの古森君ゲット!!!!!!!!!!!(鼻血)


いっきにやってエンドまでいったよ眠いけど興奮してるよ今!!!もうぉおおおおほんと可愛い可愛い可愛いこの子!!!とくに髪の毛切ったあたりからたまらんんんんん!!!!!!もう古森ルートきゅんきゅんした!!!きゅんきゅんし過ぎて心臓やられるかと思ったわ古森君可愛い!!!!!以下ネタバレですが(今更)


 古森くんは2年の秋に転校してくるんですが、すぐに引き籠りになります。で、主人公に扮した私がですね、毎日自宅まで通いましてね、そりゃもう何回古森コマンドを押したことか(涙)気づいたらおしゃれもしてなかったからね、夏服のまま冬越そうとしてたからね(オイ)100?ん回目かなんかにやっと一回外に連れ出して、またしばらく通って家の中に入れさしてもらい、またしばらくしてやっと学校に一緒に行くというね!でね!この学校に行くってなったときに髪の毛ばっさり切るんだけど、それがもうかわゆうてかわゆうて//////////しかも津軽弁とかさぁああああああ!!!!!!もう最高!!!!ボイスも最高!!!!!!もう結婚したい!!!!!!古森くん私に下さい!!!!!

 いやぁ苦労したけど、古森君最高でした////////一瞬リア充になれたよ//////////(違)

 しばらく古森君にひたっていたい///////けど若さまもクリアしたいなぁ/////

 ちなみに志波くんは名前すら出てこなかった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
志波くん…
ちなみにあたしは志波くん以外クリアしてません、てゆかやる気ない←←

しかも志波くんルート一回やって満足してしまいましたからね…

志波くんはムッツリスケベです。大好き!
時雨 2011/02/07(Mon)23:24:52 編集
志波くんムッツリなのか(笑)
一応、若様も気になってはいたんで若様ルートもやったんですが、やっぱ一番は古森君だった!!!もうあのピュアな感じがたまらんのよ///////結婚したい!まじ欲しい古森くん//////古森ED(ハッピーエンド)だけをもう5,6回リピートして見ました(笑)大好き!
chiko  【2011/02/08 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]