忍者ブログ
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭にタオル巻いてるボッスンがイケメン過ぎて困った/////いつも変顔なのに!変顔なのに!忘れた頃にイケメンになるんだから!トキめいちまったぜ/////ボッスンとヒメ姐さまのコンビは見ていてとてもキュンキュンします////ほのぼの/////スイッチとボッスンのコンビはドキドキします(腐)ちなみにスイッチ片思いの場合は見ていて切なくなります。遠くから見てる・・・とかね。気付いて!ボッスン!!ちょっとこれは泣ける。すみません理性メルト中デス。

 話題変わりますが、今週末は夏コミですね!今回は参加しませんが、いろんなサイト様まわってて新刊情報とか見るとウキウキしますwww夏だなぁwww(オタク的季節の感じ方/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夏ですね!
あたしは今年、一人参加をするよ…(泣)

二日目に兄さんCDと企業ブース目当てで…
久々すぎてあの人混みに耐えていける自信がない、そんなあたしはもう若くない…orz

ちょ、応援してて…!帰ってきたら確実にぐったりだぜ\(^O^)/
時雨 2009/08/12(Wed)22:52:41 編集
お!企業ブース!
 2日目参加かw確かざんぷジャンルは、1日目だから混み方は1日目ほどじゃないのかな?いやでも企業ブースは1日目も2日目も関係ないのか(滝汗)毎度のことながらあの人混みはすごいよねー(汗)そして熱気とパワー(笑)

 熱中症に気をつけてね!!兄さんCDその他無事入手できるよう応援してるぜ!!
 しぐちゃんが夏コミ参加中、おそらく私は文化な放送局周辺をうろうろしているはず(え)

 
chiko  【2009/08/13 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]