忍者ブログ
[1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スパコミお疲れ様でしたー!いやぁ凄い雨でしたね(汗)今まで小雨レベルのイベントはありましたけど、あれほど凄い雨での参加は初めてだったのでびっくりしました。一般参加の方とかとくに大変だったのではないでしょうか?私なんか寝不足&どしゃぶりで行くの少しくじけそうになりました←


 当日うちのスペにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございましたー!本を手に取って下さった方、ポストカードもらってくださった方、感謝です!とくにさぶのぶ本は需要があるのか不安だったんですが、ほぼなくなりまして、よかったです/////////!さぶのぶ好きなの私だけじゃなかったー!歓喜!もっと増えればいいよね!あと足のきれいなのぶめレイヤーさんがいて自スペからガン見してた変態は私です←


 百華新八ポスカも無事全部なくなりましてありがとうございましたー!プチオンリ参加初めてだったんでドキドキしてたんですが、楽しいですね!共通pop飾ったり、企画参加したり、同志がいるって素敵!また機会があればプチオンリ参加したいです//////


 当日私は、売り子の時雨さん一人残して狩りに行ったり、食い物ハントしに行ったり、スケブ欲しいが為に旅に出たりとなかなかスペースにいなくてすみませんでした。いても焼きそば食ってたり、ボーっとしてたり、気づけば時雨さんか相方が全部対応してたよね。すんませんしたー!(汗)一番ボーっとスペにいたのが私ですchikoです(汗)次回はもっと働こう←


さて次回なんですが、7月の銀新オンリに参加予定ですw


新刊の内容はまだ未定。何にしようかなぁ。ちび新八や3zなどいろいろ考えてるので決まったらまたお知らせしますwあと、できたらノベルティーグッズ?っていうんですか、何かおまけみたいな物を配布できたらと思いますwちょっと包装とか工夫して凝りたいなぁ///////


 既刊本ですが、相方から少しまたもらったので、余裕できましたv今後のイベントで持って行きますのでよかったらどうぞw

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]