忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、友人から小説をお借りしました!うふ/////BL執事小説です!文章が読みやすくて、イラストも綺麗なのですv電車内で少しだけ読んだら、無意識のうちにニヤけてしまうくらいですよ!はっはっはー!理性がァアア理性がァアア私の理性はどこに行ってしまったのですかァアアorz

 金曜1,2限は課題過多の為、拒否反応出まくりですが、3,4限の家政学は好きです/////あぁ~着流し作りたい//////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
是非に!
作ろうぜ、是非作ろうぜ!!袴も作りたいなー、うふふふー!布買いたいお金ない!
時雨 2008/04/25(Fri)20:57:59 編集
いいよね/////着流し!
いいよねいいよね!もう今日、手芸専門店行ったときめっちゃトキめいたからね!まじ作りたいわー////そしてギャルソンエプロンも作りたい!マネー不足はホント敵よねー(汗)壁だわ壁orz
chiko  【2008/04/26 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]