忍者ブログ
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の飲み会だったんですが、ビール結構飲んでしまってぼーっとするわ眠くなるわでシラフの先輩たちに心配され、しまいには『送ろうか』とまで気遣わせてしもた…ちーん


しかも1番の失態が!!ぼーっとしてて思考回路が停止してたとはいえ、恥ずかしいことをしてしまった…凹むわー


久しぶりにですね、うちの職場を辞めた好きだった(尊敬してた)先輩が飲み会に着ましてね。隣に座ってたもんだから緊張してしまってビールをちょびちょび飲み続けてた訳ですよ。


そうしたらフラフラ&ぼーっとした状態になり、ふらついて掴んだ場所がその先輩の腕だったという…ちーん


先輩にかなり心配かけてしまった。しまいには『送るから』とか支えてもらって(悪いので丁重に断りましたが)あぁあああああ!!!!!あんなに飲むんじゃなかった!!!!!


しかも先輩も無駄に優しくするの辞めろぉおお!!!干物女に優しくしたら簡単に惚れるぞこの野郎ぉおおお!!!!(え)


それに昨日夜中の3時まで乙女ゲーしてたせいで脳内乙女ゲー仕様なんだからな!ヤバイじゃねぇか!!!


あぁ自分が痛くて悲しい…

唯一の救いは、先輩ともう会わないので気まずさは感じなくて済むところか。


忘れよう


さて乙女ゲーするか(オィ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(`・ω・´)bグッ

ち、ちょっとちょっとぉー!そのまま送ってもらえばよかったのにー!щ(゚Д゚)шもったいないない…そこから生まれる恋もあったかもしれないのにw

頭の中が乙女ゲー仕様なのは…まぁ私も同じですがw←


ついにビタミンに手を出したのか~!人気あるもんね♪声優陣豪華だしなぁ(*´∀`)
私は相変わらず某イケメン隊士達のゲームにはまっているわけですが中々進められてないなー…いやでも超オススメなので!ビタミン終わったら次に是非やってみてはいかがでしょうか?ww

藍留 2010/10/22(Fri)09:38:37 編集
『グッ』じゃないからwww
いやいやいや!先輩家遠いしね!それこそ先輩が帰れなくなってしまうからね(汗)
いやいや恋は生まれないだろうよw恋じゃなくて『面倒くさいなコイツ』ぐらいしか思われてないに違いない。
>
>
ビタミン手を出してしまいました(笑)絵は人によって好み別れると思うけど、ストーリー面白いよ♪そうそう!声優陣豪華!杉田にDに井上さんとか!ちなみに私が今イチ押しなのは、アレルヤの中の人がやってる『キヨ』ってキャラッス!たまらん/////
ぉおw隊士ゲームなVあれイラスト綺麗だよな////買ってしまいそうな自分がコワイわ←←
chiko  【2010/10/22 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]