忍者ブログ
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 4日は同窓会飲み&お泊りしてきました!しぐちゃん、藍留さんありがとう~!飲み会ではクラスメイトに久々に会ってめちゃめちゃはしゃぎました!普段あんなにオープンに仕事の愚痴が言えないのですっきりした!!ビールも美味かったぜ!


 お泊りは藍留さんがシングルルームを3部屋予約してくれまして、3人同じホテルに泊まることができましたw(本当ありがとうございます////)とてもきれいなホテルでしたw11階だったので夜景も見れたぜ☆朝食は焼き立てパン!美味でした///////

 2日目はしぐちゃんと藍留さんと池袋で遊び!サンシャインでウィンドウショッピングしたり、展望台で00の展示会見に行ったり、ジョイカラオケに、コスプレ衣装見に行ったり、執事喫茶に行ったり!

 隊服が売り切れになってて凹んだorz・・・ぎんたまのコスは少し落ち着いただろうから普通にあるだろうと思っていた(甘かったぜ)値段が8千円台でめっさ安かったから売れちゃったのかな(ちーん)サイズもわかった。たぶん私の身長だとSサイズだろうなぁ。いつ再入荷するんでしょうか。
 内容は知らないが、薄/桜/鬼の衣装がかっこよかった!デザインが凝ってるよねぇ///////やるなら誰だろう。

 ジョイカラオケは40mP曲とボカロとニコでMADに使用されてる曲を歌ってきた//////40mP曲はやっぱいいなぁ//////藍留さんが歌ってた三角関係の兄さん曲もよかった//////曲名忘れたがorz・・・
 しぐちゃんが歌ってた兄さん曲がガチでeroかった!兄さん!(鼻血)そしてやはり曲名を忘れた(ちーん)

 執事喫茶は今回の担当は奈良崎さんでしたw途中からなぜかメガネキャラになっていた//////なんだねchikoホイホイかね(ふちありメガネ大好き)おもしろい方でしたwww嫌いじゃないぜ☆(ツンデレ)

 いやぁ、はしゃいだ!2人ともありがとうございました~!

 帰りに新宿で生モノのカードダスやりに行ったら発売日が7日だった件について(ちーん)しかも大大的に宣伝されてて店頭に機械が並ぶ時間と「一人○回まで」の制限付きだった。え。そんなに来るの!?(汗)ちょ、甘くみていた。これはもしや手に入らない系ですかね。まぁ、地元でがんばってみよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
兄さんはドSですよ。
めんでぇPで検索すりゃ出ると思う。多分。

あと殿下見なさい可愛いから!殿下!
時雨 2010/09/06(Mon)20:01:18 編集
ドMの兄さんなら知ってる(笑)
めんでぇPで検索な!了解!

殿下ってあの博多弁(?)の兄さんだっけか。可愛いという噂の////
chiko  【2010/09/06 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]