忍者ブログ
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 等身大Gンダム公開!ということで今日は友人とお台場に行ってきました~!せっかくの等身大なので、軍曹も一緒ですw(痛)軍曹初めてのお台場に興奮ぎみですwとりあえず、ぎんたまとツーショット。

 私も友人と3ショット!通りすがりの人を捕まえて写真を撮っていただいたのですが、それがびっくり!!!!!写真を快く撮ってくれた方!なんと、N村悠一にそっくりな男性でした!!!明らかに本人ではないんだけど、顔とか髪とか顎の無精ひげとかすっごいそっくりで友人と「似てるよね!似てるよね!」とハイテンションに!N村さんっぽい人まじかっこよかった//////しかもいい人だった////////ほんとね、その人写真に撮りたいくらいでした。N村そっくりさんの登場でテンションを上げた後、いよいよ等身大のある公園へ。

 等身大やっばいです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]