忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 課題が飽きたので妖精たちのことを考えることにします。ふっふっふっふ

しぐちゃんからッス!指定は《勲》と《もとなり》!


板ばさみバトン


指定:《近藤勲》と《毛利元就》


▼辞書を忘れちゃった!《勲》と《もとなり》、どっちに借りる?

▽勲は『貸して』言うたら快く貸してくれそうだけど、持ってるのか謎だなぁ(汗)もとなりは、絶対持ってそう。てか前日の夜にきっちり翌日の時間割チェック・持ち物チェックして『フン。忘れ物だと?そんなの我がするわけなかろう』的な感じだなー完璧な感じだわあの子。話がズレた。えぇと、借りるならだったわね。勲が持ってるなら勲に借りて、勲が持ってなかったら、もとなりのところ行って土下座して借ります(汗)


▼宿題やって来てない!!《勲》と《もとなり》、どっちに写させて貰う?

▽勲やってくるだろうか!(汗)いやでも意外にやってるかもなぁ。授業前とかに「いやぁ、昨日頑張ったよ。もうこの問題とかガンメイにやったからガンメイはっはっは」とか言ってさらりと「近藤さん、この宿題先週のですぜ」とか言われてそう(酷)てかダメじゃん(汗)もとなりはもう完璧でしょうな。もう完璧も完璧。ぺきぺきよ。ぜってぇ写さしてくれねぇよあの子。てかきっと辞書も貸してくれねぇよあの子(汗)アレどっちもダメじゃね(滝汗)いいよ、ザキか新八にお世話になるよ。

▼ぎゅってしてもらうなら《勲》と《もとなり》どっち?

▽それはもう断然!!勲でしょー!!//////もとなりはぎゅっとしたい感じ!ぎゅっとして「貴様!」とか冷たく睨まれながらもぎゅっとするのー/////(ドM)

▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《勲》と《もとなり》どっち?

▽うぉぉどうしよう迷うorz・・・え(汗)それはもとなりを望んだら、もとなりも囁いてくれるん?あのもとなりが囁いてくれるん?え////あの子なんて囁くのかしら////え、気になるわ///じゃぁ、ぎゅっとしてやるんで囁いて下さいもとなり。

▼《勲》と《もとなり》、どっちに本命チョコあげる?

▽だー複雑なところだわー。たぶん現実にいたら私が構いたいのはもとなりかなー。勲はお妙さんに貰ってほしいッス。もう、もとなりは本命チョコをあげるというかカバンに入れて持ち帰りたい感じです(え)

▼結婚するなら、《勲》?《もとなり》?

▽幸せにしてくれるのは勲だな。しかし、小っさいもとなりぎゅっとしたいのでもとなりで。

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!

▽えぇと、じゃぁ今晩の夕食がカレー(中辛)だった人でこれを見てくれた人。指定は一番好きなキャラと三番目に好きなキャラでお願いします。

あぁーもとなりが意外に多いぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]