忍者ブログ
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!一週間ぶりです。更新抑える宣言をしましたが、相変わらずざんぷ読みーの、ラジオ聴きーの、萌えーのな生活を送っております(オィ)最近、手紙蜂も見てる(郵便人萌え)


藍留さんから素敵なバトンを頂きました!
回答がキンモイことになりそう(笑)ドン引きする覚悟ができた方はどうぞ汗↓↓





●DG5と同棲バトン●

大好きな彼らと素敵な同棲生活を送ってみましょう


☆朝、彼を起こしに行きましょう

「ねぇ、おはようのチューしてくれないの?」
布団の中で甘えるように上目遣いでおねだり。小野大輔

「もう少し寝てても大丈夫だって」
あなたの腕を引きベッドの中へ。神谷浩史

「おはよう、朝ごはん一緒に作るか」
笑顔であなたの手をとり台所へ。安元洋貴

→ヒロCィイイイ/////!!!!!ちょ、初っ端からヤバイんですが!!!!!最初からクライマックスなんですが!!!!!!え、あ、じゃあ、お隣り失礼しまs(C逃げてェエエ)



☆彼を仕事へ送り出しましょう
「何かあったらすぐ電話するんだぞ」
あなたが心配でしょうがないみたい。杉田智和

「早く帰ってくるから先に晩飯食うなよ」
素直に一緒に食べようって言えばいいのに。中村悠一

「にゃーさんと大人しく留守番してろよ」
ニャンコ先生を抱っこしてるあなたの頭をなでなで。神谷浩史

→N村さんの「先に晩飯食うなよ」が一瞬「先に肉食うなよ」に見えた(Chikoの目と脳内が酷過ぎる件)
Cがなでなでだと!!!!は、鼻血がたれr…!!←抱っこされてるにゃーさん悲劇



☆お昼に彼から電話がきました

「君の作ってくれたお弁当すっごい美味しかったよ」
電話越しに照れちゃいます。小野大輔

「聞いてくれ!中村がな?!」
中村さんと現場が一緒だったみたい。杉田智和

「お前の声聞いたら元気出てきたわ」
お仕事でとちっちゃったみたい、元気出して。安元洋貴

→照れるDが可愛い////Dは大型のワンコっぽいイメージが//////
迷う!が、個人的にS田さんのN村トークが聞きたいのでここはS田さんで(笑)



☆夕方、彼が帰ってきました

「だだいまにゃーさん!…冗談だよ、ただいま」
真っ先にニャンコ先生に向かったのでふて腐れていると優しく抱きしめてくれました。神谷浩史

「お!うまそうだな、一口くれ」
晩御飯の準備中のあなたにあ~んのおねだり。中村悠一

「手、繋がないか?」
一緒になおじの散歩に行きましょう。杉田智和

→Cルートが甘くて照れる////うぅ////しかし抱きしめられるより抱きしめ隊///だってC可愛いんだもの///



☆晩御飯を一緒に食べましょう

「可愛い、口についてるよ」
パクッと唇ごと食べられちゃいました。小野大輔

「ほら、好き嫌いせず食べなさい」
食べさせてくれるなら嫌いなモノも食べられるかも。安元洋貴

「また料理上手くなったんじゃないか?」
美味しそうに料理を口いっぱい頬張ってくれてます。杉田智和

→作ったものを美味しそうに食ってくれるっていいなぁ/////でもね、自分めんどくさがりだからきっとそれレトルトですねん。褒めてくれたけどソレ安物のレトルトですねん(酷)



☆二人でのんびり過ごしましょう

「ん、そこすっごいイイ」
疲れてるんですね、ガチガチな肩をマッサージしてあげましょう。神谷浩史

「ね、いいでしょ?一緒にお風呂入ろう」
背中を押され脱衣所へ、やっぱり恥ずかしいですよ。小野大輔

「あー、俺すごい幸せ」
右にギンコ、左に貴方を抱いて満足げな顔です。安元洋貴

「ここが1番落ち着くわ」
貴方の膝を枕にゲーム真っ最中。中村悠一

「ちゃんと髪ぐらい乾かしなさい」
タオルで貴方の髪をわしゃわしゃ。杉田智和

→S田がお母さんんんんん///////銀さんボイスで髪をふいてくれるとかちょっと神楽な気分になれますな////←Chikoさん楽しみ方がズレてマス

Cー腰は!腰は凝っていませんか!!!←そろそろ捕まった方がよい



☆寝る前にとても大事な話しがあるみたい・・

「そろそろさ、苗字『神谷』にしてもいいんじゃない?」
ベッドの中でいつになく真剣に話す神谷浩史

「君のこと世界で1番幸せにするから」
あなたの両手を握りしめ優しい笑顔の小野大輔

「ちゃんと夫婦として、一緒に暮らしませんか」
耳元で囁くなんて反則ですよ安元洋貴

「俺の面倒さ…これからも見てくんない?」
少し緊張気味に指輪を差し出す中村悠一

「遅くなったけど、結婚してくれませんか」
ソファーで正座しながら顔を真っ赤にして直球プロポーズ杉田智和

→あんげんの低音ボイスで耳元で囁くとかやばいだろ!!!!S田の直球プロポーズも好きだけど!!!!でもやっぱりここはCで!!!!神谷Chikoで!!



大好きな彼らとの生活はいかがでしたか?
でも夜はまだまだこれからです・・・


☆プロポーズのあとは・・

「じゃ、今から愛の営みと行きますか」
ベッドの上で恐いくらいの笑顔であなたを見下ろす神谷浩史

「子どもはさ、何人ぐらい欲しい?俺はね・・」
少し気が早いですよ、布団の中で楽しそうに話す小野大輔

「明日から、またよろしくな」
腕の中で眠るあなたにそっと囁く。安元洋貴

「やっと俺のものになった・・・」
寝室であなたを力強く抱きしめ嬉しそうに呟く中村悠一

「近いうちに君の両親に挨拶に行かなきゃな」
今から緊張しちゃいます杉田智和

→ちょ、CルートがR指定なんですが!!!!
Dルートは可愛い/////ほのぼのしますなぁ/////




☆ありがとうございました☆


ところどころ自重できませんでした(笑)答えながら始終2828(危)
藍留さん素敵なバトンありがとうございもす////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(*´ω`*)2828…
素敵な回答ありがとうございましたー!ww
やっぱり終始ニヨニヨしちゃうよね~もう大量出血です(//^p^//)ボタボt 
あのオッサン5人組本っ当に恐ろしいわwwとくに最年長ww苗字くれッ!←←


藍留 2009/10/21(Wed)00:02:59 編集
Cを嫁に欲しい
こちらこそ素敵なバトンありがとうございましたwもうね、シチュエーションが神懸かってて答えてる最中ヤバかった(笑)

ね!あのオッサン5人組はヤバすぐる(鼻血)ww
chiko  【2009/10/21 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]